『夜景の長時間露光』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『夜景の長時間露光』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

夜景の長時間露光

2012/04/11 15:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
当機種
当機種
機種不明

菊水円形歩道橋 長時間露光@

菊水円形歩道橋 長時間露光A

菊水円形歩道橋 長時間露光写真 連結

三脚を担いで菊水円形歩道橋に行って、走っている車のライトの長時間露光撮影をしました。
1周176mもある歩道橋です。車が結構走ってくるので、長時間露光撮影をされたい方には隠れた撮影スポットですよ^^
三脚はVANGUARD Alta 234APを使っております。三脚の開封レビュー動画もUpしました。
この三脚オススメです♪ 宜しければご視聴宜しくお願いしますm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=0Jv9iUMq2nE

写真@
☆菊水円形歩道橋 長時間露光@☆
F:14
露光時間6秒
ISO-200

写真A
☆菊水円形歩道橋 長時間露光A☆
F:13
露光時間6秒
ISO-200

写真B
☆菊水円形歩道橋 長時間露光写真 連結☆

書込番号:14422348

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/11 21:04(1年以上前)

菊水5差路ですか!
寒いなかのアップ、いいですねえ。
6秒、F14、
安心して撮っているのが感じられますね。
あの交差点、情報専門学校のそばですよね?
歪みもない、クリアな画像。
ちなみにレリーズですか?
(今はリモコンかな)
手押しですか?

書込番号:14423574

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/11 21:54(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

安心して撮っているのが感じられますね。
歪みもない、クリアな画像
そのような褒め言葉、ありがとうございます!

菊水円形歩道橋は白石区菊水三条五丁目にあります。
情報専門学校のそばです。近くにパチンコ屋もあります。
レリーズは使っておりません。全て気合い入れの手押しです(笑)
大学の帰りに撮影して、歩き疲れていたのに、よく手ブレしなかったなぁ〜と自分が一番驚いていますね(*^-^)

書込番号:14423863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/13 14:12(1年以上前)

でたぁぁ芝居じみたこの最初の握り上げる感じ!
ノシッ・・・って感じ、わざトラシーーーーって結構ウケたウケた!
けなしてませんよ・・鼻ヒクヒク・・楽しいです!ヒク。
こういう一連の映像化って見ませんよね。
意外と作品になるもんですね
僕も結構こういう写真撮りますけどね。
http://review.kakaku.com/review/K0000035050/ReviewCD=279272/ImageID=16575/
実は三脚一切使わない派なんですよ。
全部、手すりに置いて撮るのみ・・・その代わりアングルは制限されますけどね。
ハンカチや定期入れやコインで角度を整え、セルフで撮るだけ。

理由は簡単。
重いから。
都心生活なんで移動は電車ばっか。
三脚を買ってもいいけど、一定以上の大きさで無いと安定しませんでしょ。
結果重い。
でもビデオ見るかぎり、あの手すりがあるのなら、500円のミニ三脚でもいけるかも・・。

書込番号:14430234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/15 14:27(1年以上前)

これこれ、カークサン、
学生さんをなめてはいけませんぞ、
真冬に札幌の奥座敷で滝を撮るなんて、たくましい人です。
こういう方がいて、参考になるオイラのようなおじさんも
一杯いるべさ!

書込番号:14439881

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/16 00:41(1年以上前)

別機種

SLR-ZOOM 自由雲台 GP3-BH

0カーク提督0さん
あなたの写真もなかなかやるじゃないですか!
高速道路ですかね? 光の線がめっちゃ長いですね〜

動画作る段階である程度決めて撮影していますね。画像編集する際にも、予めここに文字や人物等入れる!と決めてそれに合わせて撮影してます^^

長時間露光は重い三脚を担いで撮ってなんぼですよ?
苦労した分、喜びも倍増されますので!
ゴリラポッドも結構使えますが、高さが足りない時がしばしば・・・。
色々と便利な撮影機材が増えたといえ、やっぱり三脚が一番ですよ。
ミニ三脚では、
SLR-ZOOM 自由雲台 GP3-BHがオススメですね♪
5000〜6000円くらいしますが一眼レフ用のゴリラポッドなので安定感抜群!
望遠レンズ付けても立ってくれます(笑)

カメラ久しぶりですさん
平和の滝の撮影は寒くてシャッター押すのも苦労しましたが、
菊水円形歩道橋の撮影はあまり寒くはなかったので、集中して撮影できました(^-^)v

書込番号:14442537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/16 13:31(1年以上前)

いやいや凄いと思いますよ!
ビデオでね・・・コンテ作ってやるとそうなりますよね。
納得納得!

あの夜景も非常階段の手すりにバンダナ介し置きなんですよね。
夜景専門ではないですが、昔景色専門だったので、夜になるとあー言う写真を撮っていました。
歩道橋・・・いいですね!
でも揺れませんか?人やトラックが通ると!!
僕はもっぱら、団地の非常階段ですね。
とは言っても勝手には上がりませんよ。
必ず一声かけてゆきますが、団地なら皆さん気さくなのか、どうでもいいのか、OKしてくれます。
掲載した写真もどなた様かに声をかけて上らせて頂きました。

書込番号:14443897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/16 13:33(1年以上前)

写真!!!
なんか乗ってマッセ!!ホットシュー辺りに!笑

>カメラ久しぶりですさん
別スレですが、踊りましたが・・・返事もらってないす・・・笑

書込番号:14443902

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/17 00:28(1年以上前)

0カーク提督0さん
手すりにバンダナ介し置きでも三脚の代用になるのですね。
人やトラックが歩道橋の下を通っても、揺れることはなかったですよ〜。
非常階段なのですか! 滅多に団地の非常階段なんて行きませんね(´∀`;)
団地は無縁ですわ^^ でも高い場所から撮影する時には良さそうですね。

ホットシュー辺りに乗っているのは、くのいちタン(=´Д`=)ゞ
大砲レンズをブチ込みたいぜMAJIDE!

書込番号:14446481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/05 12:42(1年以上前)

Dajiさん、
すまねえ、あんまりおもしろいんで、
繰り返し見てます。札幌ショートショートフェスに出せるぜ!
踊り!!!
みんな踊ってる!!
しっかしっよお、あの前田森林公園の雪のなか、あそこまで三脚もッて
すげえなあ!
今度は石山緑地で夜、どうだい?
面白すぎ!!!

ショートフイルムフェス、
価格コムの縁側で勝手にやっちまおうぜ!!!
それがいい!!
ヨロシク!

書込番号:14524334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング