『ベスト10位おめでと〜♫』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ベスト10位おめでと〜♫』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ベスト10位おめでと〜♫

2012/02/28 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みさせていただきます。

タイトルについてですが、

率直に嬉しかっただけです・・・!!

価格もだんだん下がっているので
それが要因かもしれませんが(笑)


個人的にデジタル一眼入門として
初めて買ったカメラでしたので、
不安もありました。

使えこなせていませんが、入門書など参考にいろんな撮り方を試してます!

質問なのですが、
逆光時に注意することって何でしょうか?
露出しか対処出来ていません(ーー;)

書込番号:14216297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/29 05:40(1年以上前)

何のベスト10位か分かりませんが
めでたいですね!(笑)

私は今はα55を使ってて夏場の高温下ではいろいろとストレスを感じたので
今年の夏までには
α65かα55の後継機(リリースされるかは不明)への買い替えを何となく考えています^^;

逆光の注意ですが
そんなに気にする必要はないのでは???

逆光状態で無意識の撮った写真でも
フレアがイイ感じに出て雰囲気の良い写真になる事もありますし(笑)

自然光や人工光の逆光時のフレアゴーストの出方は
使用レンズや絞りで違ってくるので、いろいろと試しては如何でしょうか?^^


書込番号:14218431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 13:16(1年以上前)

ランキング7位はダブルレンズキットα65のことですね。
いまいちクチコミのランキングの基準がわかっていない僕…。
まだ発売前のD800が発表されてすぐにランキング2位になっている。なんの評価基準なんでしょう…?

書込番号:14219619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/29 15:32(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

ご参考まで。(結局、詳しいことは判りませんが)

書込番号:14219984

ナイスクチコミ!0


隠居人さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 22:52(1年以上前)

あおくん123さん、こんにちは。

逆光時の注意点としては、
レンズフィルターを取り付けておられるようなら外した方がいいと思います。
フレアーやゴーストが出にくくなるように思います。

書込番号:14241661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング