『コンタックスGマウントレンズの電子制御アダプター2月発売』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7 ボディ

内蔵フラッシュや有機EL採用の電子ビューファインダーなどの本格一眼の機能をマグネシウム合金製の小型ボディに搭載したミラーレス一眼カメラ

α NEX-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

α NEX-7 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

『コンタックスGマウントレンズの電子制御アダプター2月発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-7 ボディを新規書き込みα NEX-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7 ボディ

スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度4 キャノンオンラインアルバム 

ワーーオー、うれしいです。
前から噂していた、Gマウントレンズ→NEXへの電子制御アダプターが遂に完成し、
2月に発売されるようです。
http://www.sonyalpharumors.com/some-more-info-about-the-contax-g-to-e-mount-adapter-coming-in-february/

書込番号:15573075

ナイスクチコミ!7


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2013/01/05 09:53(1年以上前)

いいですね!

早く欲しい!!

書込番号:15573175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/05 09:59(1年以上前)

わーびっくり………………………………ドンキー
早く欲しいよ〜!!
予約しないと〜(>_<)
まさかでるとは思ってなかったよーグルト
嬉しい!!\(^^)/

書込番号:15573198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/05 10:01(1年以上前)

でも、NEXも買わなきゃダメだよーグルト(>_<)

もっと早く買っとけばよかったよーグルト(TT)

書込番号:15573207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/05 20:03(1年以上前)


一般ユーザーに成り済まし、kakakuで巧みに宣伝工作活動を行なう極悪の手口
            ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/10102510055/SortID=13193327/#13314346

書込番号:15576112

ナイスクチコミ!0


スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度4 キャノンオンラインアルバム 

2013/01/05 20:21(1年以上前)

食べログ?さん

どうも価格の別スレを紹介いただきありがとうございます。
食べログ?さん、が紹介していただいたスレはレンズ沼、機材沼、、、、色々ありますが
ニッチで結構面白いスレです。
食べログ?さんの仰るよように「kakakuで巧みに宣伝工作活動を行なう極悪の手口」かもしれませんが
ご興味の方は一度覗いてみてください。
「自由広場」という板でニッチですが機材もレンズも何も制限なしで情報交換しております。
ただし、誹謗中傷などは禁止です。ゴルフと同じで紳士の書き込みと思ってください。
食べログ?さんが紹介してくれたここをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10102510055/SortID=13193327/#13314346

書込番号:15576201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/06 01:37(1年以上前)

golfkiddsさん
コンタックスGマウントレンズ
相場上がるかもな?!

書込番号:15577952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2013/01/06 17:40(1年以上前)

golfkidds様

貴重な情報有難うございました。

現在、NEX-C3,5NでコンタックスGレンズを楽しんでおります。ご紹介いただきましたサイトで確認しましたところ、AFマウントと記載されています。スレ主様の表現ですと、

>Gマウントレンズ→NEXへの電子制御アダプター

とのことですが、AFの他、P,Sモードも使えるようになるのでしょうか。もし詳しい情報をお持ちならご教授頂ければ幸いです。

AFだけでも購入しようと思います(ついでにNEX-7も)。

書込番号:15581026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 23:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も購入するつもりですが早くに購入されるようでしたらまた使用感などお知らせ下さい。
これでフルサイズNEXが出てくれたら本来の画角でGレンズが使えとても楽しみです。

書込番号:15587444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31475件Goodアンサー獲得:3147件

2013/01/09 11:04(1年以上前)

>一般ユーザーに成り済まし、kakakuで巧みに宣伝工作活動を行なう極悪の手口

で、なんで捨てアカなの?

書込番号:15593415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7 ボディ
SONY

α NEX-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7 ボディをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング