『初期不良?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2012/02/18 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:12件

2012.2.7購入しました。”水準器不具合”は確認できなかったのですが、ピーキングレベル、カラーの設定が「無効です」でけられます。

書込番号:14171678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/18 19:32(1年以上前)

初期不良多そうですね。
交換なり修理するなりしても時間掛かりそうですね。
まだタイの洪水の影響が残っているのですかね。

書込番号:14171739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 19:40(1年以上前)

フォーカス設定MFかDMFにしてます?
AF時は無効っすよ。

書込番号:14171765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/02/18 19:42(1年以上前)

ソニーSSに問い合わせしています。水準器はなんとか正常だったのに残念です。

書込番号:14171774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5 HOME 

2012/02/18 19:49(1年以上前)

「 ! 現在この機能は無効です」

という表示ではありませんか?

それだったら、RAPID FIREさんおっしゃるように

MENU → カメラ → フォーカス切換 → MF或いはDMFで設定可能になりますよ。

書込番号:14171810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 20:03(1年以上前)

水準器は別にして、機能の設定の仕方知らないだけじゃん。それをまた不具合多そうとかっていうコメントも笑える。

書込番号:14171865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2012/02/18 21:17(1年以上前)

RAPIDFIREさん、おかぶーさん ありがとうございます!私の操作ミスでした。フォーカス切換えから設定出来ました!

書込番号:14172207

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/18 21:36(1年以上前)

初期不良じゃなかったようでなによりです。

NEXってこう言うところが不親切ですよね・・・NEX-5がデビューした頃に買ったときは似たような経験を何回かしました。

「この機能は無効です」の後に、「MFまたはDMFでお使いになれます」とか一言でも書けばいいのにって思ってしまいます。とか、「MFモードに切り替えますか?はい・いいえ」で設定が変えられるとか。(これだと戻れなくなる人もいそうですが・・・)

NEX-5が出た時に初心者向けの説明とか入っていたのに、なんか不親切だなぁと思ったのを思い出しました。

書込番号:14172285

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/19 00:38(1年以上前)

>「無効です」でけられます

アラートが出ただけで「初期不良」????????
で、なんでカメラが「悪」なんでしょうね??????????

取説とか読んでるんでしょうか?

単にユーザーが「悪」なだけのような??????????????


取説のpdfをダウンロードしておいて↓、何かメッセージが出たら、語句検索でもされては?

http://www.sony.jp/support/manual_dslr.html

書込番号:14173243

ナイスクチコミ!6


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/02/19 07:10(1年以上前)

「この機能は無効です」の後に、
「MFまたはDMFでお使いになれます」とか一言でも書けばいいのにって思ってしまいます。



まったくその通り、
「この機能は無効です」の説明のほうが無効だ。

この文面考えたやつはバカだ。

書込番号:14173798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/19 13:42(1年以上前)

>この文面考えたやつはバカだ。

そっ、そんな本当のことを・・・
私はよう言いません。

書込番号:14175198

ナイスクチコミ!2


i.Catさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/19 13:57(1年以上前)

液晶の表示内容の不足もしかり、ユーザーの知識不足もしかり、情けないですね。
メーカーは精一杯ユーザーの事を考えてモノを作るべきだ。
ユーザーも(説明書を読まないのならば)試行錯誤したりサービスセンターに問い合わせるなりしてから、文句を垂れるべきだ。

書込番号:14175259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング