α NEX-7K ズームレンズキット
標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット
【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7 ボディ
妻がお散歩カメラが欲しい!と言い出したので、電機屋さんを回りましたが、やはり新品は高い。で、中古コーナー見たら30000円台でズームレンズニ本付きがあったので、この機種を購入。
最新型には勝てませんが、キレイな画像にびっくり!
唯一バッテリーの持ち具合が経年劣化を感じますが、買って良かった。
次は単焦点レンズを買い増ししたいと思います。
書込番号:24173117 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
バッテリーの持ちは新品でも評判通りなので予備の購入をお勧めします。
書込番号:24173151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>明日はどんな日かな?さん
購入おめでとうございます。
盛るもっとさんも書いてますが、この頃のミラーレスはバッテリーの持ちが良くないので予備は必要だと思います。
互換バッテリーもありますが、バッテリーに関しては純正が販売してるなら純正をオススメします。
書込番号:24173167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電池と充電器のセットACC-TRWがお勧め。
書込番号:24173251
2点
デジイチで世界初の3ダイアルのUIを搭載した名機
僕にとって3ダイアルはデジイチ初期からの悲願だったので
このカメラが出たときは感無量だった
(*´ω`*)
書込番号:24173421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>杜甫甫さん
お得に買えて嬉しいです!
書込番号:24173470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>盛るもっとさん
アドバイスありがとうございます。予備のバッテリーを検討しますね。
書込番号:24173471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>with Photoさん
アドバイスありがとうございます。発売から年数が経ってますので、バッテリーも劣化してると思うので、ネットで探してみます。
書込番号:24173479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>6084さん
具体的にありがとうございます。探してみます。
書込番号:24173482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
久々に多機能なカメラを買ったので、使いこなすのが大変です〜
使って楽しいカメラですね。
書込番号:24173491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うわうわうわ…素直にいいなぁ!
書込番号:24174925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買ってからしばらく使いましたが、最新機種に見劣りしないカメラですね!
書込番号:24220259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>明日はどんな日かな?さん
私は買った事が無いですが外観デザインが好きです。
書込番号:24221404
0点
ありがとうございます。楽しく使ってます!
書込番号:24225403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/23 14:47:56 | |
| 8 | 2024/03/23 17:08:11 | |
| 28 | 2024/03/08 21:56:55 | |
| 11 | 2024/03/05 16:27:38 | |
| 8 | 2023/10/12 16:32:51 | |
| 2 | 2023/03/12 0:33:09 | |
| 14 | 2021/07/06 7:56:37 | |
| 7 | 2020/11/08 16:19:17 | |
| 9 | 2020/07/06 8:30:16 | |
| 12 | 2021/02/21 14:08:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










