『Touit 1.8/32 E-mount Touit 2.8/12 E-mount』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『Touit 1.8/32 E-mount Touit 2.8/12 E-mount』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Touit 1.8/32 E-mount Touit 2.8/12 E-mount

2013/05/16 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件

ヨドバシ実写レビュー来ました、しかもNEX-5Nでのレビューです。
ヨドバシのレビューはいつもセンスがよくて購買欲が湧いちゃいます^^;

http://photo.yodobashi.com/gear/carlzeiss/touit/index.html

書込番号:16141270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2013/05/16 23:59(1年以上前)

Touit 2.8/12 E-mount の描写、ツボにはまりました。

夏のボーナスに期待しよう(笑)

書込番号:16141328

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件

2013/05/17 00:41(1年以上前)

私もボーナスでと思う反面また品薄になって買えないのではないかと不安でもあります^^;

書込番号:16141464

ナイスクチコミ!0


縁RCさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/17 10:46(1年以上前)

とても良いですね。

ところで2.8/12 の1枚目の写真、曇天なのにきついゴースト出るなあと一瞬思って
よく見たら赤い傘でした^^;

書込番号:16142371

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2013/05/17 15:49(1年以上前)

同じレンズで見るとフジのカメラサイズが巨大に見える
NEXのコンパクトさが際立つ
いい宣伝かも

書込番号:16143142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/17 21:47(1年以上前)

さすが10万クラスの単焦点レンズは一味違いますね。

特にプラナー32mm F1.8は昔Gマウント用に出ていたAFプラナー35mm F2より
圧倒的に良いですね。

こりゃ欲しい人は速攻で予約した方が良さそうですよ。

書込番号:16144346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2013/05/17 23:43(1年以上前)

たしかに、予約しといたほうが確実でしょうね。
アベノミクスで消費が活性化してるようですし‥‥

問題は、私のボーナスにまで、アベノミクスが波及するかどうか、だな(爆)

書込番号:16144912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/19 02:44(1年以上前)

いいな〜
Touitって何て読むの?

ソニーのは何で絞り環付かないのかな。フジのかっこいいなあ。

書込番号:16149127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2013/05/20 19:00(1年以上前)

NEX-7 の掲示板では、32mm レンズが「ボケが汚い(2線ぼけ?)」とか「歪曲収差がでかい」とかネガティブな感想が出てますね。

私は 32mmにあまり興味がなかったので、先の書き込みのときは 12mm の作例しかマジメに見てませんでしたが、改めて 32mm のほうをジックリと見ると‥‥ モンスターケーブルさんとは真逆の感想でした。G 35mm のほうが、私には好みでした。(良い悪いではありません)

とはいえ、CONTAX G の真骨頂は 21mm・28mm のビオゴンと、さらに広角のホロゴンだと思います。オートフォーカスでなくても構わない私としては、この 32mm よりも、コシナ ツァイスの Biogon C 35mm/F2.8 のほうが欲しいかも。

書込番号:16155618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング