『ダウンミックスPCM』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

BDP-S380

ネット動画が強化されたブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

BDP-S380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

『ダウンミックスPCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S380」のクチコミ掲示板に
BDP-S380を新規書き込みBDP-S380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンミックスPCM

2012/08/21 12:33(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S380

クチコミ投稿数:74件

質問があります。この機種を買って音声設定を弄っていたのですがDTSとドルビーデジタルの項目でダウンミックスPCMというのが選べますがこれはリニアPCMとはまた違うのでしょうか?
Blu-rayを観るにあたりヤマハのAVアンプのRX-V571を使ってますがDTS-HD MAはDSPが効かない(コアのDTS部分には使える)のでダウンミックスPCMにすれば音声はDTS-HDと同等になりますか?

書込番号:14963093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/21 12:38(1年以上前)

その設定はおそらくS/PDIFで出力するときDolby DigitalやDTS音声を2chPCM出力するための設定でしょう。

ロスレスのマルチチャンネルリニアPCMに変換して出力する設定は別になると思いますよ。

書込番号:14963107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/08/21 12:42(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。そうなんですか〜リニアPCMでなくて普通のPCMなんですね〜でもPS3みたいなビットストリームとLPCMの切り替えみたいな項目が見当たらなかったような…

書込番号:14963119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/21 12:52(1年以上前)

HDMI音声出力を自動からPCMに変更でどうでしょう、あるいはBD音声MIX設定を入でもできそうです。

書込番号:14963155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/08/21 12:55(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。そうなんですか〜その設定を一度試してみたいとおもいます。ありがとうございました。

書込番号:14963167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの視聴について 2 2012/10/04 7:22:37
AVCRECについて 5 2012/10/05 0:59:16
DVD画質について 2 2012/08/29 23:01:55
不良 5 2012/11/04 18:54:17
ダウンミックスPCM 4 2012/08/21 12:55:18
ネットに繋がらない 6 2012/08/17 5:55:15
昨日買いました 5 2012/08/22 14:30:06
再生時操作性について 2 2012/08/14 8:31:56
ASFファイルは再生しますか? 0 2012/08/13 10:30:47
ブルーレイの画質 4 2012/08/13 0:27:01

「SONY > BDP-S380」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S380
SONY

BDP-S380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

BDP-S380をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る