『贅沢な悩み?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のオークション

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

『贅沢な悩み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

贅沢な悩み?

2012/01/10 18:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

GT3を狙っていましたが、ここにきて 迷っています。
3月に出るであろう V50シリーズです。

GT3が思いっきり下がっても 悩みそうです。。汗
ため息。。。

書込番号:14005776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/01/10 21:40(1年以上前)

darubish さん、こんばんわ!

>GT3が思いっきり下がっても 悩みそうです。。汗

との事ですので、darubish さんはとにかく画質の良い物が欲しいと潜在的に思われていると推測しますので、
価格が高くなったとしても、次期商品の発売を待たれた方がdarubish さん自身の後悔が少ないのではないかと思います。

書込番号:14006731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/11 12:35(1年以上前)

こんにちは!

確かに悩みますよね。

ただスレ主様が、市販やレンタルBDよくご覧になられるお方ならプレイヤーによっても画質は変わって見えると思いますので現行機種+BDプレイヤーの選択肢もご検討されては如何でしょうか?

私は、隣通しで並べて比較しないとわからないと感じたので昨年春にS2を購入しましたが映り込み以外は気になりません。(^^;

書込番号:14009105

ナイスクチコミ!0


スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2012/01/11 13:25(1年以上前)

TVモグラさん。。 ディィガさん 返信感謝します。

輝度が1,5倍 暗所コントラストが2倍とのことですが。。
非常に気になります。

これで消費電力が少なくなるなら 益々欲しくなりそうです。
どのくらい輝度もコントラストも改善したか 是非現機をみて
納得いったら購入したいと思っています。

もし 納得いかなかったら 潔く諦めてやっぱりGT3ー55型かな♪

書込番号:14009268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジー音 修理 0 2014/01/07 11:54:53
やってしまいました(T_T) 6 2012/07/22 7:32:08
ビックアウトレット東池袋店で展示品109800円!! 0 2012/05/27 8:55:17
3Dのクロストークについて 4 2012/04/16 14:37:37
壁寄せスタンド 4 2012/04/22 18:28:05
展示品ですが 0 2012/02/28 0:02:58
出荷停止? 2 2012/02/27 19:59:21
悩んでます。。。 8 2012/02/26 2:45:43
価格情報:札幌 4 2012/03/09 13:38:24
池袋、新宿、都内 2 2012/02/09 19:26:47

「パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)