プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
27日の日曜日に池袋で購入しました。
260,000円の現金特価でした。
新品在庫がほんの僅かだけ残っていたので即購入を決めました。
初めてのボーナス全部吹き飛びましたが・・・・・
書込番号:14624247
0点
展示品でしょ?
じゃなければ神を恨みます
書込番号:14627752
0点
会社の人がこれを交渉したら249,000円だったそうです。
当然購入し、新品だとのこと
書込番号:14630430
0点
キャロライン田吾作
新品でしたよ
何回か確認しましたからねー
トウコ8さん
それは安いですねー
もうこの値段なら交渉する必要もないと思ってすぐ決めちゃいました
書込番号:14641493
0点
私も249000円で交渉しましたらなんとOKでした。しかしこの価格で購入できるとはしんじられません。この価格でしたらZT5 65インチを買えなくても後悔しませんね。もちろん展示品ではありません。しかしどこまで値段さがるんでしょうね?もう在庫もほとんどないようなのでそろそろ限界かもしれませんね。
書込番号:14645173
3点
このスレを見てYAMADAに電話問い合わせしましたが在庫は無いとの回答でした。
先週の問い合わせでした。
池袋の実店舗には在庫があるのでしょうか?分かる方居ましたら教えてください。
自分で行きたいところですが遠方のためお願いします。
書込番号:14647188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週日曜午後時点、池袋総本店でもすでに完売だと思います。(現場で見ました)
書込番号:14647254
2点
ありがとうございます。
やはり在庫は無いのですね。
ここの値下がりを待つかVT5の値下がりを待ちます。
書込番号:14647271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダ在庫終了ですか、
LABI大井町で6月に入って購入 25万円ポイント11パーでした
ZT5シリーズも気になりましたが
VT3も安くなってるようだったのでふらっと見に行き口コミの内容で交渉したらあっさり
OK− 引けなくなり購入しました
後日嫁さんを連れて行ったらあまりの大きさにドン引きでした 汗
これで最終でしょうがこちらの口コミで有利に交渉できました。
ありがとうございました
書込番号:14648981
0点
昨日(6/6)夕刻7時過ぎの段階で、展示開梱品残り3台を 278.000円 で販売しておりました。
思わず買いそうになりましたが、新品でなければ要らないと伝えたら、10分位待たせられ何とか新品一台手にできますとのこと。ただし、3週間後の6月28日納品となるとの事でした。
最後のプラズマとして購入することを前提に出向いていたので、値段交渉するが此処で言われている249.000円は無理でした。
そこでディーガ920とセットで交渉し、店員さんの複雑怪奇な計算式(920でポイントを発生させ、それをテレビに使い切る様な事)により、TH-P65VT3+DMR-BZT920=376.928円で手を打ち購入しました。
結果としては、今日現在の920ネット最安値を12万弱とすると、VT3は256.000程で購入した事になり、皆さんの様なお得な買い物では有りませんでした。
とは言え、設置(無料)から引き取り(有料)まで店員さんも懸命に対応してくれ、大変満足しています。
9年前の初期型ビエラ50インチからの買い替えの為、どれほどの画質アップが成されているのか3週間後が楽しみです。
書込番号:14650605
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/11 9:16:53 | |
| 5 | 2014/01/25 11:04:27 | |
| 6 | 2014/01/15 20:40:28 | |
| 3 | 2013/12/12 22:22:03 | |
| 2 | 2013/06/15 13:07:27 | |
| 7 | 2013/06/29 21:58:18 | |
| 5 | 2012/11/18 11:51:57 | |
| 4 | 2012/09/11 23:59:32 | |
| 16 | 2013/01/06 14:25:01 | |
| 2 | 2012/08/14 22:26:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


