『焼き付き』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

『焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き付き

2012/06/23 23:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

クチコミ投稿数:18件

10年前にP社の43インチを現行液晶80インチ以上の価格で購入しました。TV価格の下落の激しさには驚くばかりです。TV画面上部に文字の焼き付きが出始め、最近特に目立つようになってきました。70、65インチの液晶TVを候補に考えていますが、液晶の色がギラついた上のっぺりとした画質がどうも好きになれません。65インチのプラズマが候補ですが「焼き付き」が心配です。
最近のプラズマTVは何か対策を施して有るのでしょうか?

書込番号:14717705

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/06/24 00:30(1年以上前)

VT3世代から焼き付き低減機能の『ナノドリフト』が搭載されています。

大雑把に言うと表示映像を上下左右に微細にシフトさせています。これにより焼き付きのリスクの低減を図っています。

書込番号:14717842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/24 01:25(1年以上前)

最近パナソニックのVT5を購入しました。
ちなみに最初のプラズマTVの購入は5年前くらいで確かPX70という機種で、その機種との比較になりますが、PX70は明るさを落としてもちょっとすると跡が付くので、ゲームの後はひたすら動画を流していた記憶があります。

それに対してVT5はある程度明るさを落としておけば、跡が付きにくい上、別の映像を流せばわりとすぐ消えるので、プラズマも焼付き耐性が上がったなぁ、と関心しています。

あと既出ですが、ちょっとづつ映像をずらす機能もあるので、より安心ですね。
もちろん、大幅に映像の位置をずらすわけではないので、多少の注意は必要だと思いますが・・
とは言え、朝の時計表示は相変わらず注意ですね。

最近のプラズマは更に高画質になってるので、お勧めです。

書込番号:14717993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/24 01:30(1年以上前)

すいません、機種が違っていました。
VT3は世代がひとつ前なので、焼付き耐性に対しても多少違いはあると思いますが、今お使いの機種よりは、耐性は上がってると思いますので、そこまで不安にならなくても大丈夫だと思います。

書込番号:14718004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/06/24 03:30(1年以上前)

カメラ初老さん

プラズマテレビは現3台を含め、5台使ってきました。ゲームはやりませんが焼き付きを経験した事は
有りません。明るさを少し落として使っています。無操作電源オフはセットして有りますが・・・。

書込番号:14718198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/24 21:02(1年以上前)

皆様、いろいろとご経験も踏まえたアドバイスを頂き有難うございます。少しずつ画面をずらす技術が有るとは驚きです。2代目もプラズマ機にする決心がつきました。

書込番号:14721125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)