プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
皆さんこんにちは
ヤマダ電機で
288,000円展示品処分でおもわず
衝動買いするとこでした・・・
あまり、魅力なさそうですね
すごく、心揺らいでます
まだ、待ったほうがいいのかな?
ご教授願います
書込番号:14814636
0点
gakusinさん
プラズマ一本ならあまり選択肢がありませんが、液晶でもいいのでしょうか?
デザイン性は?
それとも画面サイズはどこからどこまでを視野にいれていますか?
予算はいかほどでしょうか?
私は最近三菱の55MDR2を購入しましたが、購入する日まではSonyの55HX850あたりが
本命でした。
実店舗に行ってみると、SHARPの60型も魅力的に移りましたし、Panaのプラズマも
欲しくなりました。
自分が重視する要素を明確化されると製品選びに後悔がありませんよ。
書込番号:14815044
2点
エド@さん ご返信ありがとうございます。
当方、現在50インチのプラズマです
地デジになる前は42インチプラズマだったのですが、物足りず
地デジ対応チューナ−内蔵でなかったので
地デジに切り替えの時期に50インチのプラズマに変えましたが
50でもなんとなく、物足りず
たまたま、店頭でこの商品を見ていたら
65インチで30万を切ってたので
最初は買うつもり全然無かったのですが
欲しくなってきて・・・
ものすごく悩んでます
書込番号:14815288
0点
ご返信を見る限り、画面の大きさを重視されているようですね。
60型までは各社ありますが、それ以上となると
Sony 65HX920
Sharp GL7(画質的に見合うとすれば)
Pana ZT5(現行),VT3
ごくわずかです。
VT3はこの中では型落ちとはいえ圧倒的に安いですが、
そもそもこの大きさ以上は競争がなく、値落ちしづらい環境にあります。
フラッグシップの主戦場が40型から50型に移ってきたのが
最近ですから、このクラスはもうしばらく価格が落ちない
(少なくともロンドン五輪までは)と予想されます。
今すぐほしいのであれば購入を勧めますが、
個人的には60型クラスで安価な分、AVアンプやレコーダー・プレーヤーを
充実させてもいいのではないかと考えます。
書込番号:14815487
![]()
0点
長期保証は必要ない。またはヤマダのアテにならない長期保証でも構わなければ展示品もよいと思います。
書込番号:14816082
0点
gakusinさん
ここの価格.comで\318,000で購入できるじゃないですか!。テレビ展示品は明るいモードで一日中点
けっ放しが多いですね。私ならテレビの展示品は買いません。ちなみに65VT2を49万円で買いました。
地元の電気店で購入しましたが、当時のこの購入価格は価格.comより安かったです。5年延長保証付きです。
書込番号:14818306
0点
当方、埼玉県南西部に在住しておりますが、ヤマダ電機の狭山店にて確か・・・、先月か、先々月にこちらの機種の展示品は\248,000(更に価格ご相談の表示有り)で販売していましたので、お安くはないかと思います。
当方、65VT3を所有しておりますが、衝動買いしそうになったの(妻に諭されて未遂に終わりましたが・・・(笑))を覚えております。
もしも購入ご検討されているのであれば価格を交渉された方が良いと思います。
書込番号:14842756
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/11 9:16:53 | |
| 5 | 2014/01/25 11:04:27 | |
| 6 | 2014/01/15 20:40:28 | |
| 3 | 2013/12/12 22:22:03 | |
| 2 | 2013/06/15 13:07:27 | |
| 7 | 2013/06/29 21:58:18 | |
| 5 | 2012/11/18 11:51:57 | |
| 4 | 2012/09/11 23:59:32 | |
| 16 | 2013/01/06 14:25:01 | |
| 2 | 2012/08/14 22:26:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



