プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
この商品を購入しました
商品到着まで数日ありますが
VT3をお持ちの方で
オススメの画質設定がありましたら
教えて頂けますか
6010を使用しています
よろしくお願いします
書込番号:17045910
0点
スタンダード、シネマ、リビング、ダイナミック、オート、ユーザーのプリセット標準値では、
普段は「ユーザー」で視聴しています。
映画等で部屋を暗くする場合は「シネマ」にします。
スタンダード、オートは非常に暗いです。(最初に電源を入れたときこれのどちらか)
ダイナミックは疲れます。
リビングとユーザーは良く似た感じですが、ユーザーの方が落ち着いた感じです。
標準値から自分なりに変更も出来ます。
尚、入力端子(機器)ごとに設定が出来るようです。
書込番号:17046636
![]()
3点
G60 さん 有難うございます
VT3は
コントラスト・明るさ
色の濃さ
など明細設定はあるのでしょか
書込番号:17046708
0点
スタンダード、シネマ、リビング、ダイナミック、オート、ユーザー
のそれぞれの標準値から調整が出来ます。
(明るさ、色の濃さ、コントラストは当然)画質設定はかなり詳細な設定ができます。(2ページに跨っています。)
逆に設定項目が多すぎて、どのように設定すればよいか困るほどです。
ですので、標準値で不満が無いので変更はしていません。
いろいろ変更して、出荷時の初期値が分からなくなっても、ボタン一つで標準に戻せます。
書込番号:17047340
![]()
1点
G60 さん
ありがとうございます
詳細な設定をされてる方など引き続きおねがいします
オービターなどあるのでしょうか
書込番号:17050479
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/11 9:16:53 | |
| 5 | 2014/01/25 11:04:27 | |
| 6 | 2014/01/15 20:40:28 | |
| 3 | 2013/12/12 22:22:03 | |
| 2 | 2013/06/15 13:07:27 | |
| 7 | 2013/06/29 21:58:18 | |
| 5 | 2012/11/18 11:51:57 | |
| 4 | 2012/09/11 23:59:32 | |
| 16 | 2013/01/06 14:25:01 | |
| 2 | 2012/08/14 22:26:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



