『初撮り』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

36mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した大口径広角単焦点レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,100 (8製品)


価格帯:¥85,000¥102,300 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63x65.5mm 重量:225g 対応マウント:α Eマウント系 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18ZSONY

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

『初撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zを新規書き込みSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初撮り

2013/04/14 17:38(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

クチコミ投稿数:156件
当機種

つくしんぼと杉菜

3/24に到着したものの、事情で今日まで延びた初撮り。少しアンダー目にすると、こくがあっていいですね。撮って出しです。

書込番号:16015708

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:156件

2013/04/15 11:06(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

撮って出し

IDC Raw現像

CR7.4 Raw現像

現像を変えてみたら、印象が違うので載せてみます。
左から 撮って出し、Image Data Converter、Camaera Raw 7.4
レンズ補正以外は一切無し。緑色はIDCが記憶色、って感じですね。

書込番号:16018676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2013/04/15 11:13(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

撮って出し

IDC Raw現像

CR7.4 Raw現像

次は淡色系。低位置なためバックの整理の仕様がないのでうるさいです。
左から 撮って出し、Image Data Converter、Camaera Raw 7.4
空の印象が違いますね。ベルビアでも目指しているんでしょうか>IDC。

お目汚し、失礼しました。

書込番号:16018692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/15 22:41(1年以上前)

別機種

NEX-6と同じ16.1MPのα57の風景モード

こんばんは。

通常はクリエイティブスタイルのスタンダードで撮られているのでしょうか。
IDC Raw現像のようなメリハリのある濃い緑色がお好みなら、クリエイティブスタイルの
風景モードで撮られるとJPEG撮って出しでも似た感じに仕上がると思います。

書込番号:16020916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/04/16 07:01(1年以上前)

モンスターケーブルさん、ありがとうございます。

記憶色は鮮烈でいいのですが、それは加工をすればいいので、自分はなるべく平坦になるように心がけています。Nikon Capture NX 2でNikon Rawを開いてもこんなに差は出ないので、へー、と思った次第です。

書込番号:16021815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2013/04/17 16:06(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

JPG撮って出し

IDC Raw現像

CR7.4 Raw現像

懲りずに続けます。単純なテーブルフォトです。丼撮影にちょうど良い。座ったまま見下ろすと、私にはぴったりの距離でした。

IDCはやはり派手目。動作も不安定なのでどうしますかね。

書込番号:16026792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/17 18:19(1年以上前)

別機種

カレーライスとスターウォーズ・フィギュア

tenkiame.h2oさん、こんばんは。

スープに浮いた脂の色が全然違いますね。
ところで、ラーメンにタケノコ?
どちらのラーメン店でしょうか。

書込番号:16027174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/04/18 10:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

JPG撮って出し

IDC Raw現像

CR7.4 Raw現像

モンスターケーブルさん、いつもありがとうございます。

白熱色LED+自然外光という条件の下でもそれなりに色が出てくれましたが、やはりIDCだけ違和感が。現像で2ファイル開くと落ちるので、メーンでは使えません。
桜が開いてきたので、今回で最後にします。

質問があったので馬鹿正直に答えますが、長野県中野市の「風月」さんです。(問題ないですよね?)

書込番号:16029784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z
SONY

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

最安価格(税込):¥85,000発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング