『在庫』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

75mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した中望遠レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥30,200

(前週比:+113円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (6製品)


価格帯:¥30,200¥39,600 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62x62mm 重量:202g 対応マウント:α Eマウント系 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18SONY

最安価格(税込):¥30,200 (前週比:+113円↑) 発売日:2012年 3月 9日

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」のクチコミ掲示板に
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18を新規書き込みE 50mm F1.8 OSS SEL50F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫

2012/03/31 09:35(1年以上前)


レンズ > SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

スレ主 Perianthさん
クチコミ投稿数:37件

こんにちは。

このレンズ、シャープさとボケの綺麗さで評判が良いようなので、NEX-5用に買おうかと思ったのですが…
なんか在庫あるお店がずいぶん少なくなってません?

ソニーストアでも在庫切れてるようです。

このレンズも、近いうちに他のEマウントレンズと同じように買いたくても買えなくなるかもしれませんね。
なんとかSONYには頑張ってレンズを流通させてほしいものです。

書込番号:14371698

ナイスクチコミ!1


返信する
ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2012/03/31 10:02(1年以上前)

NEX5、NEX3以来の膨大なユーザーが買うことをSONYは想定していなかった。

そのレベルだから
あまり騒ぐとこんどは品質管理が甘くなるので
静かにしていた方が良いね。

そのうち4000番台は神レンズの中の神レンズとなりかねない。

書込番号:14371803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5 クスコに死す 

2012/03/31 12:19(1年以上前)

先週マップカメラで購入したのであるかもしれないですよ、と書こうと思ったらもう在庫がなくなってしまったようですね。

NEXは良いレンズが出るとすぐに供給が間に合わなくなるようです。

書込番号:14372447

ナイスクチコミ!0


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2012/03/31 15:02(1年以上前)

価格史上初の現行機種で価格登録なし となるか?

A77のライン潰してE50作るほうが儲かるはず・・・・・

書込番号:14373184

ナイスクチコミ!1


スレ主 Perianthさん
クチコミ投稿数:37件

2012/04/01 09:56(1年以上前)

ECTLVさん、マチュピチュオさん、返信ありがとうございます。

ここからは完全に私の推測ですが・・・

このレンズ、生産量が少ないのでは?

発売が3カ月ほど延期になりましたが、その間に細々と生産し、在庫のストックを増やして3月に販売開始。
しばらくはその在庫で販売していたが、結局、最初のストック分が底をつき始めている、という感じなのかもしれませんね。

書込番号:14376930

ナイスクチコミ!1


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/02 14:19(1年以上前)

僕も今日、大阪北部のカメラのキタムラに行きましたが、1ヵ月以上待たされるみたいです…(゚Д゚;)
まぁ、待つしかないなら待ちますけど、早く来てほしいですよね〜(>_<)ゞ

書込番号:14382314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/09 14:14(1年以上前)

難しいことはわかりませんが、5Nにこのレンズを付けて、ダンスパーティーで撮ってみました。満足です。

書込番号:14413612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18
SONY

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

最安価格(税込):¥30,200発売日:2012年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング