『20120428 試写画像』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥68,686

(前週比:+5,546円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,686

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (4製品)


価格帯:¥68,686¥73,130 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:78.3x126.4mm 重量:725g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥68,686 (前週比:+5,546円↑) 発売日:2011年 9月 9日

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『20120428 試写画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

20120428 試写画像

2012/04/28 19:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:267件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最新型シグマ 105/2.8EX DG OS HSMのテストランは続く。

書込番号:14495717

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2012/04/28 20:02(1年以上前)

うぶげフェチさんなんでしょうか。。
毛が綺麗に写ってますね(*^_^*)

前回の幻想的なネオンぽい色合いも良かったですけど
普通の色彩もいいですね\(^o^)/

書込番号:14495749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/28 20:17(1年以上前)

楽しみ杉かも? ユーザーの勝手ですが・・・

書込番号:14495812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2012/04/28 20:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

おふたりのおっしゃる通りでごじゃります。 APS専用タムロン マクロ60/2.0の画像3点です。 おふたりは、ドチラの写りがお好みでしょうか。

書込番号:14495870

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2012/04/28 20:38(1年以上前)

うぶげの方が好きかも。。(^^♪

タムの一枚目の赤はエロスを感じます(*^_^*)



レンズの差は良く分かりませんが。。

書込番号:14495896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2012/04/28 20:45(1年以上前)

MARSさん、ご感想ありがとうございます。 エロと感じられた画像は、まさしく興奮したキトウをイメージして撮影しました。

書込番号:14495935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2012/04/28 20:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

キタムラなんばCITY店に行かれます じじかめさん は、シグママクロとタムロンマクロの写りについて、どのような印象を持たれますでしょうか。 添付画像は左からシグマ105/2.8 OS、右がタムロン60/2.0です。

書込番号:14495992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:299件

2012/04/28 22:32(1年以上前)

タムロンも悪くないですが、シグマ105いいですね。
線画細くてでもきれいで。
タムロンのいい時のボケがいつも出る感じでしょうか?

書込番号:14496400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2012/04/28 22:52(1年以上前)

機種不明

多摩川うろうろさん、こんにちわ。 ボケもトーンもかなりタムロン寄りで、前機種のシグマより線は細く、2-3m辺りの被写体にピントを合しても前機種のように超硬調になりません。 前機種とは別物です。 ガラスレンズがギッシリと思われるシグマは、軽すぎるタムロンよりヌケがよく逆光にも強いです。

書込番号:14496511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:299件

2012/04/29 09:35(1年以上前)

エフ博士さん こんにちは

うーん。いいですね。
かなり好みの感じです。
また色々見せてください。

書込番号:14497897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2012/04/29 13:28(1年以上前)

機種不明

うろうろします。

書込番号:14498576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/29 15:02(1年以上前)

私はタムロンの90mmしか持ってませんが、ボケの感じは好みですがAFはイマイチな感じです。

書込番号:14498848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2012/04/29 22:59(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。 タムロン マクロ60/2.0も30cm以内のAF精度は抜群に低いです。 

書込番号:14500421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥68,686発売日:2011年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング