『買って損した!』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

REAL LCD-40MDR2 [40インチ]

BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40MDR2 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40MDR2 [40インチ]とREAL LCD-40MDR3 [40インチ]を比較する

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR2 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のオークション

『買って損した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR2 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR2 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR2 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買って損した!

2012/05/26 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR2 [40インチ]

スレ主 RX78-1さん
クチコミ投稿数:26件

パナソニックのDVDデコーダーが壊れたのでこの機種の変えましたが、録画した映像をまとめる機能がありません。ブルーレイやDVDにダビングするのにいちいち探さないといけません。またお気に入りの番組だけ見たいとき例えば、連続ドラマなどホルダー機能が無いのゆったり鑑賞できません。編集機用最悪です。

書込番号:14607974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MDR2 [40インチ]の満足度4

2012/05/26 19:22(1年以上前)

まあ、テレビの付加価値としての録画機能ですから、単体レコーダー並みとはいきません。
でも、これでも他社の同種の製品と比べれば、編集機能は充実している方ですよ。

書込番号:14608054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MDR2 [40インチ]の満足度4

2012/05/26 19:28(1年以上前)

追伸ですが、私にとっては、他社のレコーダーやPCで録画したBDのムーヴバックが出来ない事が問題でした。
結局、ある程度のヘビーユーザーにとってはテレビ内蔵の録画機能は力不足で、別途レコーダーを購入する必要がある、
という事ですね。

書込番号:14608073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REAL LCD-40MDR2 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MDR2 [40インチ]の満足度4

2012/05/26 19:58(1年以上前)

>他社のレコーダーやPCで録画したBDのムーヴバックが出来ない

補足と訂正です。

他社のレコーダーで録ったタイトルのムーヴバック自体は可能ですが、高速モードによる
無劣化の書き戻しが出来ません。
又、PCで録画したタイトルはムーヴバック云々以前に、再生自体が不可。

レコーダー内蔵の利便性は買えるものの、当然あって然るべき互換性がないのは、問題です。

書込番号:14608156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/26 20:56(1年以上前)

TV内蔵BDレコに、BDレコ並の編集機能を求めるのは酷です。
シャープ、パナにも同じような、BDレコつきTVがあるけど、編集機能はほとんどないです。
ジャンル分けが充実してるのは、東芝レグザのHDD録画かな。

書込番号:14608376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/05/28 19:35(1年以上前)

>録画した映像をまとめる機能がありません。

分かりにくいですが
録画リストからサブメニューで並び替えを選択すればタイトルごとにフォルダ分けされます。

書込番号:14615699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/05/28 20:04(1年以上前)

追加ですが
並び替えの中の番組名順を選ぶと自動でタイトル別にフォルダ分けしてくれます

書込番号:14615794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MDR2 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR2 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR2 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

REAL LCD-40MDR2 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング