『この大画面は凄すぎる、欲しいぜ』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『この大画面は凄すぎる、欲しいぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

この大画面は凄すぎる、欲しいぜ

2011/10/04 18:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているものです。
私は恥ずかしながら素人なのですがいろいろプラズマや液晶など見比べました。
ブルーレイも比較しながら見てみましたがどちらも綺麗で正直どっちがいいのかわかりませんでした。
高い買い物なので友人やら親戚などと一緒に見ましたが、みんなTVは別に普通に見れればいいじゃん、とのことで...
正直あまりどのTVも違いがわかりませんでした。どれも私には綺麗に見えて...
みんな一同、画質の違いはあまり気にならなかったようです。

ただ一つ私の子供でも違いがはっきりわかったのは...当たり前ですが画面サイズです。
このサイズはさすがに迫力ありすぎで、はっきり言って欲しいです。

素人と言われればそれまでですが画質の差があまり感じられないなら単純に画面が大きいほど私も家族も友人も全員一致でいいね、ということになりました。
それでこの商品を購入しようと考えています。

購入された方がいれば何かアドバイスなどをいただけると嬉しいです。
また壁掛けは難しいのでしょうか?

書込番号:13582638

ナイスクチコミ!7


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/10/04 21:28(1年以上前)

>壁掛けは難しいのでしょうか?

現時点でオプションの壁掛け金具の表記(http://www.sharp.co.jp/aquos/option/w_bracket/adapt.html)は有りませんでしたが、仕様的(背面の構造)には、壁掛けには対応しています。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/size_lc70x5.pdf

AN-52AG6が使えるみたいです。

あとは、取付ける壁の構造と強度。

普通?の壁では、強度が無いから、補強工事が必要です。


書込番号:13583382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/04 23:51(1年以上前)

おー、m-kamiyaさん早速のお返事ありがとうございます。
壁の構造と強度の問題もあるとなると...とりあえず壁掛けはまた再考しよう。

最初はテレビ台にでも載せておくかな。

でもこの大画面テレビ、マジでいかしてるぜ。妻もどうせ買うなら一番大きいの買っちゃいなさいと後押ししてくれてるし。

大画面、命。

ちょっと古かったかな...

書込番号:13584172

ナイスクチコミ!2


yokoemonさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/05 23:27(1年以上前)

大画面最高ですよね!
ハッキリ言って、テレビを購入して一番不満がでるのは、サイズだと思いますよ!
機能や拡張性はどんなものも大差無いし、画質は一定の基準に達していれば、プラズマも液晶も大差無いですよ。
大画面生活、羨ましいです!

書込番号:13588115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 00:30(1年以上前)

yokoemonさんお返事ありがとうございます。

お互いにこの商品を購入していろいろ情報交換できらた嬉しいですよ。

職場でテレビの話をしていても正直サイズの話くらい、つっこんでもせいぜいどこのメーカーを買ったかくらいしか話さないんですよ。正直画質の違いまで話す奴はいないですは。
中にはプラズマか液晶かわからないで買っている輩までいて...

お互いに大画面、命ですな!

書込番号:13588415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 11:36(1年以上前)

ジョーシンで現物を見に行ってきました。そして画質調整とかちょこっといじくって視聴。

BSデジタルを見てたんですが、ファーストインプとしては「あれ?粗い?」
って感じでしたが画面に近づきすぎてたのが原因。考えるとハイビジョンは1920×1080でしょ、このテレビの面積は1539mm×866mmで、割り算すると一個のドットが約0.8mm角で表示される。(液晶自体のドットピッチはもっと小さいと思います)そりゃ近づくと粗が見える訳で圧縮ノイズとかハッキリと見えちゃいます。ここまで拡大されるとハイビジョンの規格の限界が見えて来る。なので離れて見ないと駄目みたいです。汚い、粗いって見えるのは錯覚で映像ソースの限界なんですよね。

ブルーレイはまだ見てないのですがもしかしたら粗が見えちゃうかもしれないですね。

40万円を切るのはいつになるかわかりませんが、この70型欲しい。

ちなみにジョーシンでは76万円半ばの表示価格でした。

書込番号:13589709

ナイスクチコミ!1


Baroneさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 16:41(1年以上前)

欲しいですが・・・あまりに値下げが激しすぎる
別の意味で手が出ません

書込番号:13590539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 21:05(1年以上前)

うーん、確かにこのテレビは高価な物なので買い時は難しいですな。
確かに待っていればそれだけ安くはなっていくのでしょうけどさすがにクリスマスまでには購入したいです。
クリスマスには家族みんなで楽しみたいので。
つんぶつくさんの言う40万を切るのは理想ですがさすがに相当先でしょうね...

ただお金では買えないものがありますよね。時間です。今という時間はもう二度と戻ってこないのでやはり待っても
クリスマスまででしょうね。

早く購入してこの大画面で家族一緒にゲームや映画や3Dも楽しみたいです。

とはいえジョーシンで76万円半ばの表示価格って、その金額で買う人もいるのでしょうね...
すごすぎるは。

書込番号:13591490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング