『購入して大満足です。』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『購入して大満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して大満足です。

2011/10/22 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

スレ主 map7さん
クチコミ投稿数:3件

前からこのテレビが一番欲しいと思っていたので購入しました。
はっきり言って大満足です。もちろん最大の理由は70インチだからです。
画質もいいのですがやはりサイズの大きさが一番です。
このテレビを家で初めてつけたときの感動は今でも忘れません。

大きくて綺麗….素直な感想です。

やはり他の方も言っていますがお店で見るのとはわけが違います。店先でちょっといじって判断するような物ではないからです。

ただこのテレビは大きいが故にもちろん至近距離で見るには不向きです。
ある程度、視聴距離をおいて見るサイズです。裏を返せばそれなりに視聴距離がとれる部屋が無いと難しいかもしれません。

ある程度の距離から見れば逆に細かな画質など見えないし気にもなりません。むしろ少しでも大きく明るい画面の方が見やすいです。

話は変わりますが4Kが出たら今度は8K..きりもないでしょうし、70、80インチの4Kが購入できる金額になるのはどれだけ先のことか..
またもっと重要な事はそれに見合う放送やソフトがどれだけ先になったら一般的なレベルで出てくるのでしょうか?
正直、今現在でもDVDに比べ、ブルーレイの方がまだまだ少数派な世の中です。

4Kを待たずともこれはこれで買い時だと思い購入しました。3Dも迫力があり綺麗でした。3Dを見る時は70インチでちょうどいい?くらいに感じました。
ちなみにグラスレスの3Dが自然なかんじで見られるのもまだまだ先なかんじがしますし。

購入した結果大満足です。

書込番号:13659711

ナイスクチコミ!9


返信する
yokoemonさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 16:14(1年以上前)

羨ましい!
大画面最高ですよね!
私も冬のボーナスで買うことに決めました!

書込番号:13662503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/10/22 19:39(1年以上前)

おおー。私も購入予定ですが先を越されましたな!
何度もお店に行ってはこのテレビを眺めてニタニタしております。
やはりこの70という画面サイズはもはや画質うんぬんを通り越した感動すら感じますわ。
お店で3Dも見させていただきましたが動きも滑らかで明るく大きい。

yokoemonさん、お久しぶりです。
お互いに年内には購入しそうですな!

書込番号:13663342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 20:36(1年以上前)

現時点で最高の液晶TVを購入された、スレ主様が羨ましいです
大満足!なんて、良いお買い物をされましたね(笑)
あと、ひとつ伺いたいのですが、地デジの画質はどうですか?

よくこの価格コムでは、超解像技術とかでシャープがやり玉に上がるものでして、その辺を実際にお使いになられたスレ主様の感想をお聞きしたいです
あっ!僕個人はシャープユーザーですので、他意はありません

書込番号:13668903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 map7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/23 22:39(1年以上前)

yokoemonさん、Whitewolf55さん是非、家でこの大画面の感動を味わって下さい。
きっとお店で見るのとはまたひと味違う感動があると思いますよ。

hanekillerさん、地デジの画質の件ですがこのテレビに限らずある程度大きいサイズになってくると良くも悪くも画像の粗は見えてきます。それは仕方ないのかもしれません。
とはいえ普通に見る分には十分綺麗だと思います。もちろん至近距離で見るテレビではありませんので適度な距離から見ることは必要ですが。

あとは放送によって綺麗に見えるものもあれば多少汚く見えるものもあります。これはテレビうんぬんではなくコンテンツによるものと思われます。

画質のことは本当にこの板では再三よく議論されます。画質だけでいえば小さいテレビの方が有利ですし、このテレビが一番とは思いません。
とはいえこのテレビも十分綺麗です。

ここでは画質が良いテレビがまるで一番というコメントを残す人が何人もいましがそれが重要かどうかはひとそれぞれ。
画質優先の人もいればサイズ優先の人もいますね。
他の方も書いていましたが私もある程度、画質が良ければあとはサイズが大きいテレビが一番という考えです。
ですので画質がいいテレビがまるで上だ、というのは偏っていてサイズが大きい方がいいという人もたくさんいるわけですよね。

ただおもしろいことにサイズが大きいテレビを持っている人が他のテレビに対してこっちの方が大きいと自慢するようなコメントはほぼ見あたりません。これが全てを物語っているのかもしれませんね。

書込番号:13669630

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング