『80インチ国内販売!?』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『80インチ国内販売!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

80インチ国内販売!?

2011/12/19 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

スレ主 SUS430さん
クチコミ投稿数:6件

80インチが来春国内でも販売されるみたいですね。
しかも北米では90インチが販売されるとか。
いずれ日本でも90インチが市販されるんでしょうね。
70インチの購入を検討していましたが80インチ、90インチが市販されるならもう少し待ってみようかと。さすがに大きさ的に90インチは無理かもしれませんが......
業務用ディスプレイとして108インチ液晶があるようですが今の技術ではどこまで大きく作れるのでしょうか?


書込番号:13916184

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2011/12/19 23:23(1年以上前)

大画面テレビを発売してくれるのは非常にうれしいんですが、画質が汚いですね。
店頭で見ると、地デジが見るに絶えないぐらい汚い・・・。

東芝やソニーみたいに高画質化処理などはやってないんでしょうね。

ブルーレイはおろか、DVDなどのSD画質の資産もまだ数多く存在します。
ただ大画面化するだけでなく、既存の映像を綺麗に見せるように高画質化を図ってほしいです。


来年は4K元年と言われていて、4K画素テレビ(フルHDの4倍画素テレビ)が各社から発売されます。

そういう中で、この大画面テレビはどれだけ需要があるか注目ですね。

少なくとも、高画質化されてない、ただ大画面化しただけのテレビは、私は欲しいとは思いません・・・。

書込番号:13916455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/20 17:48(1年以上前)

大画面TVは離れてみんしゃい。
パナのプラズマ200インチも展示の綱のそばで見たら、興ざめするぜよ。
80インチを置けるリビングがある家が、羨ましいですな。
市場に売り出されるのは、安定生産できるインチで、採算度外視なら、200インチでも、300インチでも、恐らくつくれますよ。野球場や、競馬場のオーロラビジョンも構造は液晶とさほどちがいないしね。〜十億円だすからって、シャープに頼めば、特注で作ってくれますよ。(ジョークです^^)

書込番号:13919218

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2011/12/20 23:39(1年以上前)

80インチですか!?
既にこの機種を買ってしまいましたが、壁寄せスタンドの耐重量が約60kg。
きっとそれを超えそうな気がしますので後悔しないようにします。(汗)

書込番号:13920782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/12/22 16:53(1年以上前)


アメリカで見てきました。

70インチより 一段と大きい画面でした。

欲しいです。

書込番号:13927173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/26 14:04(1年以上前)

キングゴールドさん 流石に情報が早いですね!
80インチの画質は如何でしたでしょうか? 3m位で視聴可能でしょうか?

80インチの米国発売の情報がありましたので、日本での販売を期待していました。
来春が待ち遠しいです。米国価格+個人輸入手数料程度の価格を期待しています。

また90インチも国内同時発売して欲しいものですね。
60歳過ぎなのでもう何台も買い替えは出来ないので、
冥土の土産に思いっきり大画面を買いたいと思っています!

でもきっと高くて手が出ないと思いますが(笑)

書込番号:13943453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2012/01/21 23:54(1年以上前)


 寅さん、コメントいただいたのに、書き込み遅くなりました。

アメリカでは、フライズという、家電販売店で みてきましたが、ブルーレイの視聴用のデモを流していたので、画質はきれいでした。

ですので、あまり参考にならないです。 価格は確か、44999ドルぐらいでした。

書込番号:14051885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング