『◎予想以上の省電力です。』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『◎予想以上の省電力です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

◎予想以上の省電力です。

2012/04/12 13:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:32件

静止画で測定しました

AVメモリーで86W

AVメモリーの設定

AVポジション(画質切替)ごとの、消費電力(W)を測定しましたのでご報告致します。

大画面なのに予想以上に省エネなので嬉しい誤算です!

レコーダーを使用して一時停止の画面(添付のゴルフ)で比較しました。
ダイナミックは明る過ぎるので家庭では使用しないと思いますが流石に大食いです(笑)

通常使用する設定を、電力量をみながら設定しました。(AVメモリーに保存)
設定に対して結構敏感なので、「もう少し明るく」と、「省エネを!」のバランスが難しかったです(笑)

びったりセレクト 212W .......測定はREVEXのDigital ECO timer ET55Dを使用
標準       120W
映画       132W
映画THX     95W
映画(クラシック)   97W
ゲーム      197W
PC        145W
AVメモリー    86W ← これで使用しています。
フォト       221W
ダイナミック   224W

■AVメモリー設定
明るさセンサー 切
明るさ+3 映像+23 黒レベル-5 色の濃さ+5 色あい-10 画質+2
色温度 高-中 アンベールコントロール+8 QS駆動 240フレッドスハャン ダイナミックレンジ+2 アクティブコントラスト しない

話は変わりますが、30分毎にアナログ時計を表示させてますが、
分かり易くて面白いですね。気に入ってます(笑)

書込番号:14426085

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/04/12 18:31(1年以上前)

調整すると凄い省電力なんですね。
うちは標準で使っているので電気代の変化は殆どありません。

30分毎のアナログ表示は確かに便利で使ってます。

書込番号:14426916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/04/12 20:38(1年以上前)

2次ロットの70X5を購入しましたがフルスペックでは70型が限界でしょうね、ジッターも
でる場合もありますし、秋にでる予定の4K2Kの85型に期待です、でも2年後には8K4Kの105型もでるらしく悩みます、あとは価格との相談ですね、まあ85型もあればいいかとは
思いますが・・70型ではやや物足りないです、確かに思った以上に電気はくわないみたいですね、85型になったら倍以上になったりして・・・(笑)

書込番号:14427384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/12 21:30(1年以上前)

電力不足が予測される今夏でも、大画面が心置きなく楽しめるのは素晴らしい事ですね。

書込番号:14427610

ナイスクチコミ!0


物欲霊さん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/13 01:26(1年以上前)

フルスペックって………
意味わかってる?

書込番号:14428747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング