『ど〜したらいいですかね〜』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『ど〜したらいいですかね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ど〜したらいいですかね〜

2012/08/08 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:6件

AQUOS LC-60W7 とどちらにしようか悩んでます

親兄弟は「20万も違うんやったら60にしとき!」と言います

家で観たら60と70は大きくちがいますかね〜

展示処分で38万です

書込番号:14911812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/08 22:35(1年以上前)

ウジャクソンさん、こんばんは。

部屋で見るであろう距離で見比べて、
これだ!という方にしてみるとかどうでしょう?
サイズは全然違いますが、私はそうしました。
結果、大きい方になりました。

他の方からも指摘はあるでしょうが、
展示品って言うなれば中古品なので、もう少し安くしてもらうとか、
保証やサービスは付けてもらった方がいい気がします。

書込番号:14911922

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/08 22:47(1年以上前)

難しい問題ですね。
僕は予算が許すなら後悔しないように大きい方をオススメします。
すでに60型は、かなり数が出て値ごろ感が高く安くなりましたから買いやすいです。
だけど
大画面だぞってステータスには少し欠けます。
70型も数年経てば値ごろになるでしょうけど
それまで待てるかどうか?!
あなたが今、でかいのが欲しい気持ちが大きいなら70で。
そこそこでいいなら60で。
あとは自分自身の決断になります。
今時点で欲しいかどうかよく考えてください。
でも
このクラス欲しい人の大半は
後から思うともっと大きいのにしときゃよかったって意見が多いように思います。

書込番号:14911984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/09 00:37(1年以上前)

60インチ液晶TVは、2〜3年前には、40万円ぐらいしてたのが、今は、20万円でかえます。
70インチを買っても、2〜3年したら、20万円切って安くなった時、ガッカリきますよ。
なおさら、展示品なら余計ガックリ。

でも、60インチから、70インチにかわると全然大きさちがいますよ。

書込番号:14912455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/08/09 11:14(1年以上前)

10インチの見た目の差はかなり違って来ます。
大きさを取るか値段を取るか?
W7もB5並みに下がれば狙いかも?
GL,G7シリーズが下がるのを待つとか?

書込番号:14913695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/11 09:44(1年以上前)

私と妻は今のGLシリーズより機能が充実しているし、前からこの機種を狙っていたので、この間前から通っていた上新電機の展示品が5年保証付で35万になったので、思い切って買いました。
今はオリンピックや映画を観て楽しんでいて、満足しています。
反対にLC60W7は前のモデルの一番下のLC60B5の後継なので、直下型LEDでも、クアトロンでもないし、機能的には落ちますので、値段は安く買えます。

書込番号:14920825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/08/12 20:52(1年以上前)

モデル末期とはいえフラッグシップの最上位機種と一応60インチですというだけの
機種なので比較すること自体がどうかと思いますが・・・
70インチ+高画質を取るか価格だけを取るかの問題なのでどちらがご自身の要望に合うかでしょうね。

書込番号:14926985

ナイスクチコミ!5


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/08/14 20:49(1年以上前)

私は、60インチからLC-70X5に買い換えました。サイズ感がまったく違いますし、サイズで迷ったのなら大きい方を買う方が後悔が少ないと思います。嗜好にもよりますが、アルミ多用の筐体も高級感があります。なので、断然LC-70X5をお勧めしますが、気になるのは展示品という点です。価格Comでは40万円そこそこなので、これをどう考えるかだと思います。個人的にはあと少し上乗せして新品のLC-70X5をご検討されるのが一番と思いますが…

書込番号:14935062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 00:07(1年以上前)

私はこの夏L5の52を買ったのですが、そのときX5のことをよく考えた結果、
これは全国の家電販売店での宣伝用モデルなんだという結論に達しました。
いろんな面でシャープの持てるものを結集して作った量産型の実機展示モデルなんだと。

まず映像が素晴らしい。この画面の直前に座って見ていると、アルプスのデモ映像に映る
明るい晴れた昼間の戸外に自分もいるように感じます。こんな気持ちにさせてくれる明るい
映像は今までありませんでした。とても明るいので、シャープの液晶テレビの唯一の欠点
である、視野角の狭さがカバーされています。L5の倍以上明るいので、その分視野角が
中心から外れても十分な発色が保たれているのです。視野角の弱さをこういうやり方で
カバーすることもできるのかと感心しました。音もL5と同じ8スピーカーで、ウーファ
と中高域が別駆動方式のようで、L5でもテレビのスピーカーとしては最高クラスでは
ないかと感心しているところから(美しい音と言うのではない)、70型でスピーカー部分の
スペースに余裕があるX5は、多少音の出口が斜め前に向いていてL5よりも音の出方が
よさそうなので、さらに期待できると思います。スピーカーがなんといっても貧弱で、
スピーカーボックスすらない状態なので、うっとりするような音はでないでしょうが、
映画の音楽、効果音、ロック、Jポップなどでは映像を見ながらなら十分満足できるレベル
だと思います。液晶パネルの省エネ化でテレビ全体の電源に余裕ができて、スピーカーを
駆動する電源に余裕があるせいか、歪をほとんど感じないスッキリ感があります。低音は
多少とってつけた感がしないでもないですが、とても良く音全体のバランスがチューニング
されていると思います。ミニコンポくらいの音は余裕でしていると思います。

 X5は70型しかないのですが、これは、分割駆動など高度な技術をおそらく外注している
ために、コストが相当かかっていて、60型や52型などを売れる値段で売っては、ほとんど
或いは全く儲からないからだと思います。X5の70は初め相当な値段でしたが、それは売って
儲けるためのモデルではなくて、全国の電気店に展示してもらって、シャープのクアトロンは
やっぱりすごい、70は大きいから60或いは52のL5、Z5、B5を買おう、と思って
もらおうということだったのだろうと思います。シャープは金がないし、エレクトロニクス
ショーで展示する未来技術はそんなにないのだろうと思います。だから、実際に高性能の
量産機を作って全国で展示したのだろうと思います。X5の次の70型、80型は直下型
でもなく、分割駆動もなく、スピーカーも2個か3個しかなく、コントラスト比もずっと低い
し、かなりスペックダウンしていると思いますが、それは、売って儲けるためのモデルだから
だろうと思います。

ですから、本気でシャープの70型を買うのであれば、X5に手が出るのであれば迷う
ことなく、多少は値段がこなれてきたX5がいいと思います。
私は6年ぶりにL5の52に買い替えたせいなのでしょうが、あまりにテレビが美しく映る
ので感激しっ放しです。蛍光管の頃のアクオスは中間色の淡い繊細さが魅力でしたが、L5は
それは失った代わりに、絵画的な濃厚な色で、画面が大きくなってもノイズが全く気にならず、
テレビテレビしていない絵の造り方がとても魅力的です。
X5はもっと高度な技術が使われているのでさらに魅力的だろうと思います。
展示品というのをどう考えたらよいのか、だれか知り合いの販売員のかたから教えてもらえ
たら良いのだろうけど・・・・残念ながら私にはわかりません。38万というのは安いんで
しょうかねぇ・・・・?

書込番号:14961704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング