『価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

価格

2012/08/30 17:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

スレ主 凛々!さん
クチコミ投稿数:6件

皆様の口コミを拝見しまして是非この機種を購入したいのですが家電量販店ではもう販売していないのでしょうか?価格コムには43万?位であるようですが出来れば量販店、実店舗の方が安心感があるので。Q7で妥協しようかと思ったのですが皆様の口コミをみていると結構古い去年のコメントに量販店でX5の新品が40万を切っているとありましたのでそのくらいの価格なら是非この機種が欲しいなと思い質問させていただきました。ちなみにGL7も検討中なのですがコメントが少ないので困っています。良い情報があればよろしくお願いします。

書込番号:14999603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/08/30 19:07(1年以上前)

量販店に行ってみましたか?
展示品の方が多いような気がしますが、早めにお近くの量販店で在庫の有無と価格交渉したほうが
いいと思います。
6月購入新品で38万でした。40万以下なら買いだと思います。
展示品はご本人様次第ですね。私ならパスします。

書込番号:14999954

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛々!さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 19:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。地元の岡山でヤマダ電機等回ってみたのですがGL7かQ7しか展示してなくQ7でもまだ40万位しています。できることなら実店舗で購入したいので東京とか大阪とか大都市までいかないと難しいのでしょうか?出張等で東京、大阪あたりはちょくちょく行くのでその位の金額であればそちらで購入も考えております。申し訳ありませんが些細な情報でも良いのでよろしくお願いします。

書込番号:15000082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/08/30 23:49(1年以上前)

私は静岡県在住なので東京・大阪のことはわかりませんが、そちらで購入→岡山だと配送料はかかりませんか?
あっても取り寄せなんでしょうが、まずは地元の量販店でX5が手に入るかどうかの確認、手に入るのであれば価格交渉するのがいいと思います。
出張等で東京・大阪によく行かれるのでしたら、そちらでも品物の有無→配送料がどうなのか確認したらと思います。
値札の価格から一切の値引きをしないなんてことはないと思いますので参考までに

書込番号:15001332

ナイスクチコミ!2


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/08/31 01:57(1年以上前)

大阪の大型店での製品の有無状況ですが、先週店に行って見た時は、

ヨドバシ:新品販売中
ヤマダ:展示品のみの販売
ビッグカメラ:展示品のみの販売

でした。

3店舗とも価格交渉が入ったりポイントが付く事を考慮して、店頭表示価格の方は価格COMの最低価格よりはけっこう高かったと思います。

新品があるうちに早く価格交渉された方が良いと思います。

書込番号:15001748

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛々!さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/31 07:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ヨドバシカメラはちなみに大阪の何店か教えていただけますか?価格交渉したいとおもうのですがいくらくらいが妥当でしょうか?

書込番号:15002108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/31 08:19(1年以上前)

はじめまして。割り込みみたいですいません。 (笑) 大阪のヨドバシカメラは大阪駅の北側の、マルチメディアウメダの1店舗しかないですよ。 しつれいしました。

書込番号:15002304

ナイスクチコミ!0


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/08/31 08:27(1年以上前)

大阪の梅田店です。

具体的な交渉価格はいくらからが良いか、私にはわかりません。
値段交渉の際、必ず買いたい希望価格の具体的な根拠を聞かれますので、他店での回答された最安値情報があればそれを交渉の出発点にして、もしそれがない場合は価格COMの情報である事を話して交渉を進めるしかないと思います。(価格COMの情報はどこの大型店でも有力な根拠にはなるようです)

また、当然、希望する価格を出してくれたらその日に購入決定するという前提で粘り強くしつこく交渉する必要があります。

頑張って下さい。

書込番号:15002327

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛々!さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/31 16:38(1年以上前)

本日、大阪在住の弟にヨドバシカメラ梅田店で価格コムの口コミ情報をもとに38万で交渉させたところどこの店舗でその位の金額で購入したかわからないと本部と交渉できないみたいな返事だったので急いで古い口コミを見たのですが購入された店舗が書かれていないのでとりあえず一旦帰らせましたがどうしてもこの機種が欲しいのでその位の金額で購入された方いましたらどちらの店舗で購入されたか教えていただけませんか?店舗がわからないと買いたい人が自分で口コミに希望金額書かれてもわからないから確認のしようがないと言われたらしく・・・店舗がわかり次第現金持参して自分でもう一度交渉に行こうとおもいます。よろしくお願いします。

書込番号:15003773

ナイスクチコミ!0


hiroGTRさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/31 21:21(1年以上前)

本日憧れの70X5購入!LABI総本店 最後の一台購入しました。展示品でしたが358000を308500で即決決定しました。納入は3週間後ですが待ち遠しい限りです。秋葉原のヨ○○シカメラ新品ありましたがシアターラックとセットで620000?(売る気があるのか???)横浜みなとみらいノジマでも展示品処分価格でとなってましたが値引きは渋め。
 70X5とシアターラックヤマハYRS−2100 メガネ 外付2THDD HDMIケーブル2m TV5年無償保証で42万チョイ。決断の早い店員さんに対応いただき満足の買い物でした。

書込番号:15004746

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛々!さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/01 13:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。現実展示品しかない店舗が多いみたいですが粘り強く新品にこだわろうと思います。どなかか新品を安く店舗で買われた方おられませんか?ヨドバシカメラでの交渉材料が少ないもので…最悪ここに出ているショップでの購入も考えておりますが延長保証とか不安なのですがいかがなものでしょうか?高額商品なのでやはりネットは避けるべきでしょうか?情報よろしくお願いいたします。

書込番号:15007619

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/02 13:24(1年以上前)

今日量販店を回ったら
ヤマダに展示品が43万円とありました。
シャープの販売員がいたので
「今後X5の後継機の予定は」と聞くと
「今のシャープの状態ではこんな贅沢な機種は無理でしょう」
在庫はないか調べてもらったら「どこにも新品はない」と乃ことでした。
念のため値段を聞くと黒物フロア長から38万ジャスト。
その後ケーズにいくと展示もありませんでした。
オーディオを購入したフロア長がいたので聞いてみると(私は東北在住)
在庫を調べたら、東北・北海道には新品在庫はないとのこと
私が気になっていた、プラズマの65型を聞くと
「電気料は液晶の倍かかるので大型プラズマは勧めない」とのこと。
現所有の55ZX9000はサイズ以外はとくに不満がないし、画質は最高
設置場所も高さが、入り口が1m位で中が1,05m敷かないのでギリギリ70型が
入るかどうか?(持ち上げるときひっかかるだろうな65型が無難でしょうね。)
ただ、隣のGL7とは比べものにはなりませんでした。経済的に余裕があれば
購入していたかと思います。


書込番号:15012246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/09/02 21:05(1年以上前)

私の場合は3ヶ月前でさらに地域が全く違うので参考にはならないと思いますが
浜松、ヤマダ電機です。

書込番号:15014116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 22:32(1年以上前)

私の場合は下記の金額でした。
5/3購入、池袋の○ックカメラから新品在庫で2日後納入。
表示価格:\534,800 
値引き:\−39,800
薄型TV買い替えキャンペーン:\−30,000
5年保証:\0
送料+設置料:\0
ブラウン管TVリサイクル\3,360
支払い金額:\468,360
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ポイント\465,000×22%=102,300ポイント
実質:\362,700(ポイント購入にポイントが付かない分プラス1万円でしょうか。)

SONYの65HX920を買いに行き、LC70X5がほぼ同等の金額でだったので急遽、LC70X5にしました。また、○マダ電機の定員がこっそり、SONY65HX920は目が疲れるというアドバイスも参考にしました。
シャープも当面の間はこれほど贅沢なTVは作れないと思うほど満足度は高いです。
通常、寝転んで1.6mの距離から見ていますが、惚れ惚れするほど綺麗です。(特にブルーレイは感動的です。)
4ヶ月前の金額ですが価格情報を持っているのと、いないのでは大きな差が出ると思います。但し池袋のような激戦区でないと相手にしてもらえないと思います。参考まで。

書込番号:15023081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング