『デザイン重視で購入。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

TSX-112(D) [オレンジ]

iPhone/iPodドックを搭載したオーディオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W TSX-112(D) [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSX-112(D) [オレンジ]の価格比較
  • TSX-112(D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • TSX-112(D) [オレンジ]のレビュー
  • TSX-112(D) [オレンジ]のクチコミ
  • TSX-112(D) [オレンジ]の画像・動画
  • TSX-112(D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • TSX-112(D) [オレンジ]のオークション

TSX-112(D) [オレンジ]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • TSX-112(D) [オレンジ]の価格比較
  • TSX-112(D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • TSX-112(D) [オレンジ]のレビュー
  • TSX-112(D) [オレンジ]のクチコミ
  • TSX-112(D) [オレンジ]の画像・動画
  • TSX-112(D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • TSX-112(D) [オレンジ]のオークション

『デザイン重視で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSX-112(D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
TSX-112(D) [オレンジ]を新規書き込みTSX-112(D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デザイン重視で購入。

2012/05/12 11:41(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > TSX-112(D) [オレンジ]

クチコミ投稿数:375件

私は田舎に住んでおり、実機を試聴することはできず、
デザイン(見た目)重視で購入しました。
古い我が家にはレトロポップなスタイルがとても
合います。

奥行きもコンパクトでまさにデスクトップオーディオですね。

ただ、私としてはいわゆるラジカセみたいに使いたい(屋内での移動や、
屋外での使用)ので、ロッドアンテナ&乾電池駆動ならさらに言うことがありません。

肝心の音も販売価格に対しては良いと思います。
もっぱらラジオを聴くことが多く、AMチューナー付きというのも◎です。
(FMチューナーのみという機種が多いので、この点も重視。)
機能面でも現時点では必要最小限という感じが気に入っています。
(iPodなどの携帯プレーヤーも欲しくなりました。)

末永く使えそうです。

書込番号:14552195

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/13 09:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ラジカセのカテではあまり書き込みが活発でないので参考になります。
それにしてもお写真、メーカーの広告かと思うくらいの出来ですね。

書込番号:14555801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件

2012/05/13 10:16(1年以上前)

仮登録。さん、レスありがとうございます。
確かにラジカセへの口コミは寂しいものがありますね。
私にとって、音楽は心のビタミン剤でありなくては
ならないものです。
携帯プレーヤー全盛の世の中ですが、スピーカーから空気を
通ってくる音が好きで、いまだにiPodなどは所有しておりません。

また、デジイチでの写真撮影が趣味で、今回このコンポもデザイン性を
重視し、我が家の撮影された場所にふさわしいものをと思って
購入した次第です。
このコンポのおかげで気持ちの良い日曜の朝を過ごすしております。

ヤマハさん、ありがとう。

書込番号:14555930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/13 12:13(1年以上前)

なるほど、そうでしたか
同感です。
音楽には力がありますよね。
ラジカセ、大切にされてくださいね。

書込番号:14556330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TSX-112(D) [オレンジ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD→USBメモリー、FM→USBメモリー 3 2012/10/09 19:48:20
不具合 0 2012/08/16 20:08:29
一部のCDが再生できません 3 2012/06/22 12:38:37
デザイン重視で購入。 3 2012/05/13 12:13:31
iPodの充電 1 2012/05/25 0:21:47
TSX140、BOSEとの違いについて 1 2012/01/26 22:15:20
気になる商品 でも値段が高い 0 2011/09/18 14:00:35

「ヤマハ > TSX-112(D) [オレンジ]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

TSX-112(D) [オレンジ]
ヤマハ

TSX-112(D) [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

TSX-112(D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング