『底値は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオークション

『底値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

底値は?

2012/08/06 11:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]

スレ主 おさくさん
クチコミ投稿数:9件

お盆過ぎか秋口で価格はいくらまで下がると思いますか?

書込番号:14902177

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の満足度4

2012/08/06 11:48(1年以上前)

現在が最安値の底だと読みました。
今でも家電量販店の半値ですしね。

ここ数日間、1円単位の価格値下げ競争が激烈でしたが
今朝ピタッと止まりました。

このまま在庫がさばけるまで推移し、上位店舗が売切れたら
値が跳ね上がります。
後は2013年モデルの登場までそれを繰り返すと予想します。

書込番号:14902277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/08/06 20:05(1年以上前)

あくまでも価格.com上ではですが、前モデルを見ますと11月あたりに底値近くになっていますね。
http://kakaku.com/item/K0000147553/pricehistory/
これはエアコンのモデルチェンジが10月下旬に行われるため、古くなるモデルの処分という意味合いもあるのではないでしょうか。
このZWの他のクラスも10月、11月には安くなっています。
このモデルの底値がいくらになるかはわかりませんが、まだ下がる余地はあるように感じます。
エアコンの売れ行きにも価格は左右されますが、今年はどうか?量販では昨年より悪い感じみたいですね。

書込番号:14903596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/08/31 08:43(1年以上前)

どんどん安くなってますよ(笑)読みがはずれましたね(笑)

書込番号:15002368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おさくさん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/31 10:52(1年以上前)

投稿時、最安96000円まで落ちてますからそこらでしょうね。

書込番号:15002718

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の満足度4

2012/08/31 11:14(1年以上前)

>どんどん安くなってますよ(笑)読みがはずれましたね(笑)

誰に対して読みが外れたと言ってるのか不明だが
自分は8月上旬に現在の最安値よりも安く買えてますが何か?

これからシーズンオフになって来れば在庫処分に動きが出て、しかも新機種が出るならば
更に変動してくる可能性がある。
自分の購入価格より下がったとしても、必要な時に安く得られたので気にすることは無い。満足してます。

書込番号:15002797

ナイスクチコミ!1


スレ主 おさくさん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/31 11:56(1年以上前)

暑いの我慢して待っているのですが、ここらで手を打つべきか迷っています。
現時点から下がっても5千程度ですかね?

書込番号:15002929

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の満足度4

2012/08/31 12:20(1年以上前)

新機種が近々出るならば在庫処分で下がる動きもあろうかと思いますが
現状では価格競争相手が下げれば追従して下げる程度でしょうから
動向を見て下げ止まりを読めば、割と最安付近で入手可能でしょうね。

残暑も厳しいですからご無理をなさらずにw

後、大型商品なので送料なども考慮した方が良いですね。
送料無料ならいいけど有料だと数千円の加算となります。

書込番号:15002996

ナイスクチコミ!0


ブククさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/18 15:14(1年以上前)

もうすぐ新機種が出るそうで、中堅モデルよりも安かったので購入しました。

池袋ヤマダで、工事費込み、130,000+P18%でした。

書込番号:15220657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと購入しました 0 2013/04/10 1:20:45
安い? 10 2013/04/12 0:49:35
絡線1.6mmの隠蔽配管 11 2013/03/14 8:08:59
1か月使用しました(暖房セット26℃) 10 2013/03/09 6:39:36
今日購入しました。 3 2012/12/04 1:12:49
三菱と日立 10 2012/11/27 20:24:43
設定方法 4 2012/11/14 1:25:11
底値について 1 2012/10/23 11:58:35
6畳のリビングには大きすぎでしょうか? 12 2013/02/04 16:03:48
ピュアミスト機能 7 2012/09/27 13:39:10

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング