『ベストバイ』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

VPL-VW95ES

フルハイビジョン3D表示対応のSXRDプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥633,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン VPL-VW95ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW95ESの価格比較
  • VPL-VW95ESのスペック・仕様
  • VPL-VW95ESのレビュー
  • VPL-VW95ESのクチコミ
  • VPL-VW95ESの画像・動画
  • VPL-VW95ESのピックアップリスト
  • VPL-VW95ESのオークション

VPL-VW95ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • VPL-VW95ESの価格比較
  • VPL-VW95ESのスペック・仕様
  • VPL-VW95ESのレビュー
  • VPL-VW95ESのクチコミ
  • VPL-VW95ESの画像・動画
  • VPL-VW95ESのピックアップリスト
  • VPL-VW95ESのオークション

『ベストバイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW95ES」のクチコミ掲示板に
VPL-VW95ESを新規書き込みVPL-VW95ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ベストバイ

2012/08/06 10:07(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW95ES

スレ主 xath02SAさん
クチコミ投稿数:9件

大分売価が下がってきたので、小遣いを貯めて購入を目指しています。先日、某小売店で実機を視聴してきました。120インチだったと思いますが期待通りの画質で「文句なし」でした。店員さんの「よした方がいい」という忠告を無視して1000ESと比較視聴しましたが、BDソフトを観ている限り95ESとの差はほとんど感じませんでした。プラス100万円超の投資価値は素人の自分にとっては無いと知り、何だかホッとしたやら期待はずれでガッカリしたやら・・・

書込番号:14902041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/06 21:04(1年以上前)

xath02SAさん、こんばんは(^^)
先日は縁側への書き込み有難うございました。

> 店員さんの「よした方がいい 」という忠告

どこのどいつですか!そんな事いうのは!(笑)

これは冗談ですが基本的にアバックなどでも
こちらから切り出さない限りまず勧めてきませんね・・(^^;
視聴する際にVW95ES見せて下さいと言ったら少し驚いてましたし。

聞く所によると定価設定が低く仕入れ値が高いので
利益率があまり良くないとか。
ま、あくまで噂程度ですが・・

私が購入検討中の時も「隠れた銘機」と誤魔化してましたし。

でも個人的には自分の感覚を信じて購入し大正解だったと思ってます(^^)

書込番号:14903888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/08/07 10:44(1年以上前)

xath02SAさん こんにちわ
>1000ESと比較視聴しましたが、BDソフトを観ている限り95ESとの差はほとんど感じませんでした。
もの凄い差があるように言っている人もいますよね。95ESと30ESも余り差を感じないという人も
いますし。

まあこれは個人的な目の感覚の違いというか感じ方の違いも大きいと思いますが視聴する
BDソフトによっても、かなり変わりますし。

やはり買われる場合は人の感想より自分の目で視聴する方が確実でしょうね。

ハッピーアイランドさん こんにちわ
>聞く所によると定価設定が低く仕入れ値が高いので利益率があまり良くないとか。
それだけ数が出ていないという事なんでしょうね。
沢山売れていれば製造コストも下がりますので当然原価も下がるわけですからね^^
やはり殆どの人が30ESの方を買われるんでしょう。

書込番号:14905863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/13 14:43(1年以上前)

この機種はかなりお買い得だと思います。

海外の値段とほとんど変わらないですね。ビクターのは日本の値段はぼったくりに近いです。

アメリカですと購入した5月ではだいたいVW30ES=X30 VW95ES=X7 ぐらいの値段設定になっていましたね。

レンズが何かの事故で汚れたりレンズシフトが使えたり、フォーカスの締まったレンズなど値段以上のものはあると思います。

実際シアターが水害に遭って他の機械は濡れたりさび付いたりしたんですが、本機はシャッターのおかげかカビなど生えることなく無事でした。

書込番号:15059408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW95ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がチカチカする 0 2015/12/04 14:25:12
ピクチャーポジションでのシネスコ 3 2013/09/29 16:10:13
旧機能VW95ES Vs 新機能搭載のVW50ES 6 2012/12/18 23:50:56
ベストバイ 3 2012/09/13 14:43:56
アドバイスよろしくお願いいたします 30 2012/06/03 18:38:40
買って良かった(^-^)v 17 2013/09/12 20:15:52
購入しました(^_^) 21 2012/08/29 12:02:16
凄い、VPL-1000ES 0 2011/10/03 21:42:37

「SONY > VPL-VW95ES」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

VPL-VW95ES
SONY

VPL-VW95ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

VPL-VW95ESをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング