『テストのみで使用はこれからなんですがね〜』のクチコミ掲示板

2011年 9月 6日 登録

HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]

1プラッタ1TBを実現した3.5インチ内蔵型HDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のオークション

HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 6日

  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]

『テストのみで使用はこれからなんですがね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]を新規書き込みHDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]

1年寝かしておいたこれを久々に装着してみた
空きの状態で早くも警告がGO!でしたw
2台目ですねこれ。
ベンチ数値は立派なものなんですがね〜w(笑)

1プラ何故か弱い 3年保証なのだが終息なので
SHOPでは同等価格品交換で対応のようです。
(メーカーは元からあてにしてませんSHOPを信頼)

面倒くさいのでしばらく我が家で保管です。

書込番号:16041729

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/21 11:58(1年以上前)

>1年寝かしておいたこれを久々に装着してみた

いよっ、名人2号!!!
いい出汁は出ました?

でも、ほんとは「久々に装着」じゃなくて「買ったけど放置」じゃないとダメなんですけどねwww

書込番号:16041783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/21 12:00(1年以上前)

萌えなパフォーです!

書込番号:16041787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のオーナーHDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]の満足度4

2013/04/21 12:09(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ おふたりさん

>ほんとは「久々に装着」じゃなくて「買ったけど放置」じゃないとダメなんですけどねwww
名人みたいに引き出しにしまっとこw 

書込番号:16041824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/21 12:13(1年以上前)

>名人みたいに引き出しにしまっとこw 

出たばかりの高速ストレージを割高なご祝儀価格で買った挙句、取り付けるのが面倒でそのまま放置、という境地に達することができるか期待!!!

・・・・・・名人になるってすごいことなんですねぇ。

書込番号:16041839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/21 12:31(1年以上前)

わたしはちゃんと初期不良チェックはしてから放置してますよ。(~o~)

書込番号:16041905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のオーナーHDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]の満足度4

2013/04/21 12:43(1年以上前)

ようは私めは面倒くさいだけなんです〜w(笑)

書込番号:16041942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/04/21 16:05(1年以上前)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

これは、SSDに交換するよい機会と、とらえましょう・・・500GBx2ですな・・・^^。

書込番号:16042523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]のオーナーHDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]の満足度4

2013/04/21 16:23(1年以上前)

お〜す!

>これは、SSDに交換するよい機会と、とらえましょう・・・500GBx2ですな・・・^^。

引き出しから出した時考えましょう。
剣山X2も良いな〜(笑)

書込番号:16042578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]
HGST

HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 6日

HDS721010DLE630 [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング