『天まで抜ける高音に背筋がぞくっとしました』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 登録

K3003

「3ウェイ・ハイブリッド・テクノロジー」を採用したフラッグシップヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K3003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3003の価格比較
  • K3003のスペック・仕様
  • K3003のレビュー
  • K3003のクチコミ
  • K3003の画像・動画
  • K3003のピックアップリスト
  • K3003のオークション

K3003AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 7日

  • K3003の価格比較
  • K3003のスペック・仕様
  • K3003のレビュー
  • K3003のクチコミ
  • K3003の画像・動画
  • K3003のピックアップリスト
  • K3003のオークション

『天まで抜ける高音に背筋がぞくっとしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3003」のクチコミ掲示板に
K3003を新規書き込みK3003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K3003

スレ主 r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件 K3003の満足度5

ヨドバシアキバで購入し自宅まで聴いてきました。これまでマイ定番だった IE 800 や、気分転換で使っていた SE535LTD-J などと全然違う傾向のイヤホン。よく聴く音楽が別物に感じられる。たしかに高いけれど、こんなに音楽が楽しめるなら、コンサート何回か行ったと思えばいいやと割り切れました。
 また、イヤピースはなかなかにカッコよくて、出費の3分の1はアクセサリー代だと思ってもよさそうかなとも。ティファニーのチョーカーは少しお預けだけれど。

書込番号:17506260

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/14 20:14(1年以上前)

私も恐る恐る手を出してしまいました。いろいろ迷いましたが価格も音もこれ以上のものはないだろうと思いきりました。いやあ いいですねと思わないと割り切れないところもあります(価格的に)。
うーん これが噂の音なのかと今聞き込んでいます。

そして もう一つの収穫が テクニカのCKM1000がこれに匹敵するほどの音だったこと、広域は少し張るようですが捨てがたいです。いろいろ出てきますが結局どれがいちばんということではなく、どれを好むかと言うことでしょう。

書込番号:17515066

ナイスクチコミ!1


スレ主 r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件 K3003の満足度5

2014/05/15 04:54(1年以上前)

ATH-CKM1000 をたまたま保有しているので、比べてみました。K3003は高音の線は細いですが、細い銀糸を紡ぎ出して、ボーカルが空間に消えていくような繊細さがあると思いました。ATH-CKM1000は、よくも悪くもドンシャリかと。「ドン」が必要な歌曲かどうか、プラス、自分がどんなふうに曲をききたいかというあたりが分かれ目のような気がします。もう少しきいたらレビューしようかと思っています。

書込番号:17516661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/15 12:45(1年以上前)

たしかに たしかに K3003は聞いた瞬間に オッちがうなとわかります。宝石のような高級品ということで大事にします。

CKM1000は聞く人にとってはドンシャリと言えなくもないでしょう。しかし人の聴覚そのものにもバラツキがあると言うことです。自分に聞こえているように他人も同じように聞こえているかはわかりません。あくまでも個人の意見です。

音の評価は難しいです。しかしK3003は素晴らしいと思います。お互い良き音を楽しみましょう。

r5t6y7さんも恐る恐る買ったのでしょうか、私は勇気がいりましたよ。

書込番号:17517566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K3003
AKG

K3003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 7日

K3003をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング