エスティマの新車
新車価格: 266〜523 万円 2006年1月1日発売〜2019年10月販売終了
中古車価格: 25〜493 万円 (1,504物件) エスティマ 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル
GSR50に乗っています。
FOGをHIDにしたいと思います。
取付は自分でやります。
どなたか、オススメが有りましたら。
教えて下さい?
書込番号:18268634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして
フォグのバルブはH16ですか?
当方、昨年末にエスティマを購入しまして、余りの暗さにHID化しました。
ネットの評判から、Share Style H16 6000kへ交換。
純正樹脂レンズユニットのままですが、24wなので今の所は問題無しです。
但し、装着前のカラ焼きは必ずやった方がいいです。
ヘッドライトLowビームがD4Sでしたら、そちらの交換もおすすめです。
信頼性でCARMATEにしましたが、とても快適です。
書込番号:18269325 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
nobuhitoさん
返信有り難うございました。
車は2006年なので、H3Bです
自分的にはJ-NEXTのバラスト一体型が
取付簡単そうで、気にはなってるんですが…
書込番号:18271888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
55wですか?
自分はたまに対向車からパッシングされます。
シェード付きバーナーがあればいいんですがね^^;
書込番号:18272399 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
35wでも、良いのですが。
仕事で使ってるエブリーもHIDにしてるので
パッシングはつきもの、だと思っていますので
大丈夫です
書込番号:18273029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
頻繁に乗る様でしたら、後は耐久性だけですね。
中華製が殆どですからね
書込番号:18274230 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
nobuhitoさん
有り難うございました。share style
ネットで見ました。
良いですね。検討して考えます。
書込番号:18274929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > エスティマ 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/06/30 10:24:16 | |
| 25 | 2025/06/22 9:30:24 | |
| 2 | 2024/03/04 19:49:23 | |
| 7 | 2024/01/08 0:13:51 | |
| 9 | 2024/01/07 16:51:12 | |
| 2 | 2023/02/07 2:04:33 | |
| 9 | 2023/02/07 8:10:14 | |
| 9 | 2023/02/03 12:35:27 | |
| 13 | 2022/08/03 16:15:47 | |
| 6 | 2021/03/22 0:07:12 |
エスティマの中古車 (全2モデル/1,534物件)
-
エスティマ アエラス プレミアムエディション /純正メモリナビ/フルセグテレビ/バックカメラ/両側パワースライドドア/純正アルミホイール/DVD再生機能/ETC機能/Bluetooth接続
- 支払総額
- 129.3万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.0万km
-
エスティマハイブリッド G 車検整備付 禁煙 両側パワースライドドア シートヒーター 純正HDDナビ バックカメラ CD DVD
- 支払総額
- 86.0万円
- 車両価格
- 73.8万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 135.3万円
- 車両価格
- 118.9万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 269.2万円
- 車両価格
- 260.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
-
エスティマ G ガラスルーフ クルーズコントロール スペアキー プッシュスタート スマートキー フルセグTV 純正ナビ 純正フロアマット
- 支払総額
- 60.5万円
- 車両価格
- 54.9万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 13.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














