『アエラス18インチ専用ホイールってもしかして・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『アエラス18インチ専用ホイールってもしかして・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:58件

TRD

アエラス18インチ

TRDから出している「TF5」と言う銘柄のホイールとデザインが瓜二つで見分けが付きません。オーナメントとサイズ以外に何がちがうのでしょうか?
今更ながらですが

書込番号:19807088

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/21 17:54(1年以上前)

よし行蔵さん

TF5は19インチのみのラインナップのようですから、
19インチならTF5,
18インチならアエラス専用ではないでしょうか。

http://www.trdparts.jp/parts_wheel-tf5.html

書込番号:19807217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/21 17:55(1年以上前)

たぶん、同じです。
社外品ホイールも、センターキャップだけを変えて他社ブランドとして売っている事がありますから。

違うホイールが欲しい場合は、軽量ホイールと言われるRAYS CE28などが良いと思います。

書込番号:19807220

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2016/04/21 21:18(1年以上前)

やはりTRD19インチはアエラス専用のインチアップバージョンぽいですね〜エアーバルブ辺りが若干、違う位ですかね〜

書込番号:19807827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/21 21:45(1年以上前)

似てるけど全く別物だよ。
ヨコハマのクロイツァVi・GT・TC3なんかが一緒に見えてるレベル

乗り心地を考慮するなら軽量ホイールは薦められないよ。

書込番号:19807942

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/22 12:55(1年以上前)

別物とか言ってるやつ、現物をじっくり見たらどうだ

それと、グレードによっては16インチスチールを履いている。
18とか19インチで軽量ホイールにし、重量を計測するとどうだ?
軽量ホイールうんぬんを言うなら、16インチでの軽量ホイールを言え。
インチアップした軽量ホイールの重量とこれよりもインチが小さいホイールとの重量を比べてから物言おうな、「働きたくないでござるぼくちゃん」

書込番号:19809556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/22 18:46(1年以上前)

画像を見る限りでは、私にも別物に見えるのですが。。。。スポークのラインが違うと思うのですが。。。。いかがでしょうか?

書込番号:19810266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/22 19:29(1年以上前)

http://www.weds.co.jp/products/rizley/rizley_dh.html

これでしょう。

TRDやモデリスタのホイールはOEMでライツレーやレオニスをよく使っています。

書込番号:19810373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/04/22 22:28(1年以上前)

アエラス18インチ

アエラス18インチ

アエラス専用ホイールの方が若干、スポーク部分のデザインの直線が強いような?感じにも見える気が・・
塗装が少し違いますね〜TRD19インチはダークグレーの艶消しでアエラスの方は光沢あるブラックのように見えますが
どうでしょうね!

書込番号:19810998

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング