『シート移植について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『シート移植について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

シート移植について

2016/06/29 07:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

お世話になります。
先日、新車購入を検討していたところ、2011年式アエラス 8人乗りを譲り受ける事になりました。
しかし実車を見たところ、2列目のセンターシートベルトが2点式でした。
我が家は子供が3人で2列目に全員座る為、困っています。

そこで2016年式(今回のモデルチェンジ前)の2列目が3点式になっているので
ネット購入し交換を考えています。
互換性があるかディーラーに問い合わせましたが前例がなく
実寸を測って確認するしかないと言われました。

しかし実寸を図ることも出来ず困っています。
何らか情報・経験はないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19995434

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2016/06/29 08:37(1年以上前)

そもそも8人乗りなのにシートベルトが8人分ないのはおかしいです

本当に8人乗りですか?
真ん中用がシートとシートの隙間に埋まってませんか?上から引っ張るタイプじゃないですよ

書込番号:19995544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


コジ3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/29 09:12(1年以上前)

2列目の中央席のシートベルトが2点式と言うことですよ。

書込番号:19995626

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件

2016/06/29 09:25(1年以上前)

76さん、コジ3さん早速のご返答ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。

コジ3さんの言う通りで2列目中央席の2点式シートベルトに不安があり
3点式シートベルトになっているシートに変更したいと思っています。



書込番号:19995665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング