『エスティマハイブリッドエンジン載せ替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『エスティマハイブリッドエンジン載せ替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 エスティマハイブリッドエンジン載せ替え

2024/01/07 16:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

エスティマハイブリッドのオイル消費が激しいらしくいろいろ触ると結局エンジン新品にするのと同じくらいかかると言われました😨
平成20年登録、走行距離21万越えてる
仕方ないですね、、、
前に乗ってたガソリンエスティマも同じ症状でしたが、補償されてたのでそんなにお金かからなかったけど。
今回はあかんみたい😱
でもこのサイズのミニバンないし、ハイブリッドやし、かなり室内広いし。やっぱり新品エンジンになりそう、、、

書込番号:25575755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/01/07 16:58(1年以上前)

例の欠陥エンジンのですかね
設計ミスのエンジンじゃないですか?
今時の安全装備てんこ盛りの車の方が
幸せになれる気がするのですが
気に入ってるのならお好きにどうぞです

書込番号:25575766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3124件Goodアンサー獲得:723件

2024/01/07 17:27(1年以上前)

>ハイブリッド最強さん
>平成20年登録、走行距離21万越えてる

走行用バッテリーは大丈夫ですか?

独り言。
新しく違う車の方が幸せになれそうな・・・。

書込番号:25575800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/01/07 17:54(1年以上前)

そうですね。欠陥エンジンでした。
エンジンだけで76万、、、

書込番号:25575826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/07 17:56(1年以上前)

走行用バッテリーは大丈夫です。普段乗りで夏は15
〜16km/L、冬は13km/Lくらい走ってるので多分大丈夫かなと思ってます。

書込番号:25575827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2024/01/07 20:35(1年以上前)

>ハイブリッド最強さん

エンジン載せ替え76万ですか?
ぶっちゃけ酷い価格ですよね〜。それだけ取るならせめて2AR型にして欲しいですね。σ(^_^;)
まあでもこれに変わるクルマがないので仕方ないですね。

私も愛用してますが、HVバッテリー交換4〜50万なら受けようと思ってます。まだ大丈夫ですが。
しかし10年超であちこちガタが出始めているので悩ましいです。

書込番号:25576028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/01/07 20:41(1年以上前)

お金に代え難いものもありますよね。正直悩みましたがまた20万キロ走れると思うと変えようと思いました。
まだまだ現役で走ってほしいです!

書込番号:25576040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2024/01/08 00:13(1年以上前)

>ハイブリッド最強さん
>また20万キロ走れると思うと...
エンジンが新品なので「また20万キロの」考えは間違いではありませんが、エンジン以外の部品の劣化が次々とやってきて、結局、高い車になってしまいますよ。

書込番号:25576320

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング