『SONY NW-Z1050とクラウンGRS202 Bluetooth接続ができました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル

『SONY NW-Z1050とクラウンGRS202 Bluetooth接続ができました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2008年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2008年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル

スレ主 hcv113さん
クチコミ投稿数:6件

SONY NW-Z1050とクラウンGRS202のサウンドシステム(NAVI)とBluetooth接続が成功しました。接続し、再生・停止の操作、Bluetooth接続による音楽再生がOKでした。AUX接続には勝てませんが、音質も良好でした。ペアリングは意外と簡単です。

書込番号:14025219

ナイスクチコミ!3


返信する
iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 クラウン アスリート 2008年モデルのオーナークラウン アスリート 2008年モデルの満足度5

2012/01/23 22:31(1年以上前)

やり方教えて下さい!

書込番号:14060050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hcv113さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 18:21(1年以上前)

返信遅くなりまして申し訳ございません。
1.画面外の左ボタン上から3番目の設定・編集ボタンを押します。
2.画面上のオーディオをタッチします。
3.画面上のBluetoothオーディオ設定にタッチします。
4.Bluetoothオーディオ設定の登録にタッチします。パスキーは画面の表示の通り(デフォルト値は0000)です。
5.NW-Z1050の設定画面から無線とネットワークをタッチします。
6.BluetoothをONにします。
7.Bluetooth設定をタッチして検出可能をタッチします。
8.ディバイスのスキャンをタッチします。
9.パスキーを入力します。(例0000)
10.登録が完了する画面がナビ画面に表示されます。
★こつは、1-3(ナビ操作)、5-7を準備(NW-Z1050操作)、4、8、9と進むとうまくいきます。
11.再生するときは、ナビ側のオーディオボタンを押し、AUXをタッチ、Bluetooth接続を確認し、再生をタッチします。

書込番号:14083433

ナイスクチコミ!1


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 クラウン アスリート 2008年モデルのオーナークラウン アスリート 2008年モデルの満足度5

2012/02/01 20:59(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14096213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2008年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2008年モデル

新車価格:355〜567万円

中古車価格:44〜347万円

クラウン アスリート 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング