『納車決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル

『納車決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2002年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2002年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納車決まりました

2014/03/05 21:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル

クチコミ投稿数:12件

3月21日納車決まりました。
12月初旬に契約してから長かったですね・・・

納車後、ナビ・バックモニター・フリップダウンモニター取り付けます。

書込番号:17269027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
3jsbさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/06 01:16(1年以上前)

はじめまして(^-^)v羨ましいですー!!!
ちなみに何色買ったんですか??(*^^*)
後少しでプラド乗れますね(^-^)/
ちなみに僕はプラド買うために、今必死で貯金しています(*^^*)

書込番号:17270002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/06 06:55(1年以上前)

3jsbさん

色はアティチュードブラックマイカです。
ブラックと迷いましたが、試乗車がこの色で気に入ったので決めました。

書込番号:17270294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pon-cさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/06 13:59(1年以上前)

今日連絡があり、12月の最後に契約してスレ主さんと同時期に納車が決まりました。
みなさんもうすぐです!この時期に待っておられる方は自分と一緒で増税前に、と考えておられる方が多いと思います。
連絡は結構急です!ナビや他のパーツも増税前にそろえておくのがベストですね。
自分は今から大慌てで集めますが・・・
自分もスレ主さんと同じブラックマイカですが、なかなか良い色ですね。

書込番号:17271307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/06 19:16(1年以上前)

僕も納車日決まりました〜。12月1日契約、3月16日に納車です。あと一週間ちょっと待ち遠しいです。

書込番号:17272193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/03/06 21:14(1年以上前)

続々と納車決まってますね。
皆さんオプション何つけましたか?

自分は、ルーフレール、クリアランスソナー、LEDヘッドランプ、メッキグリル、クリアコンビネーションランプ、リアスキッドプレートなど色々と着けちゃいました。

書込番号:17272670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/06 22:51(1年以上前)

オプションはルーフレール、レーダークルーズ、メーカーナビ、サンルーフをつけました。

書込番号:17273216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2002年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2002年モデル

新車価格:290〜436万円

中古車価格:150〜432万円

ランドクルーザー プラド 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング