『マイチェン後プラド納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マイチェン後プラド納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信46

お気に入りに追加

標準

初心者 マイチェン後プラド納車について

2013/10/09 21:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 とっじさん
クチコミ投稿数:7件

9月15日に新型プラドTX
7人乗り契約しました。

オプションも色々付けて
値引きも40万円と納得の内容だったのですが、納車が11月末と言われてとてもがっかりしています。2ヶ月半もかかるものですか?
いくらなんでも長すぎませんか?
なんとか早めてもらう事って
できないものですかね?

毎日待ち遠しくて辛いです。

書込番号:16685878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/10/09 21:53(1年以上前)

契約おめでとうございます!
マイチェン前のモデルですが、自分は3ヶ月待ちましたよ。

書込番号:16685918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/09 22:09(1年以上前)

自分は8月20くらいに契約したけどまだ納車してませんよー。
連絡も来てません(泣)

書込番号:16686027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/09 22:34(1年以上前)

嫌なら直ぐに納車可能な車買えばいいのに・・・

書込番号:16686172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2013/10/11 10:09(1年以上前)

ほぼ同じ時期に契約し10月末納車決定しました。
確かに納車まで2ヶ月半は少し長いですね。
ただ、これだけはその都道府県の注文状況に大きく左右されると思いますので待つしかないと思います。

書込番号:16691597

ナイスクチコミ!1


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 11:09(1年以上前)

自分はお盆の後に契約して10月になってはじめて連絡あり、26日に納車決定しました。イライラせずにいろいろと妄想するのも楽しいですよ。それだけ人気車っていうことじゃないですか。

書込番号:16691770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/11 12:22(1年以上前)

snsd1972さん

自分も同じ時期に契約しました。
なので自分もそろそろでしょうか?

書込番号:16691971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 15:17(1年以上前)

エイリアン99さん、私は当初11月中旬予定と言われておりました。予定より若干早くなりました。他の人の納期はわかりませんが問い合わせしてみたらいかがでしょうか。

書込番号:16692539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/10/11 15:55(1年以上前)

僕は11月下旬に契約して11月下旬ぐらいと言われました。

書込番号:16692632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/11 21:03(1年以上前)

自分も先月の18日に契約をしてきました。担当の営業の方には、10月末〜11月と言われましたが、ディーラーの方からまだ連絡は来ていません。
都道府県によっては、多少変動してしまうのでしょうかね。
この待ち遠しい気持ちはつらいですよね。

書込番号:16693790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/10/11 21:44(1年以上前)

すみません。
間違えました。
9月下旬に契約して11月下旬に納車予定です。

書込番号:16694000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masaotさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/13 07:06(1年以上前)

9月下旬に契約しましたが、納期が12月下旬だと言われ待ち遠しい日々です。
やはり、地域によって納期違うみたいですね。
ちなみに静岡県です。

書込番号:16699664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akkey'sさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 07:21(1年以上前)

8月初旬に契約、やっと今週の木曜日納車です。

各販売会社からトヨタ自動車へ
発注出来る枠がありそれによって
納期は変わるようです。

今回のプラドマイナーは、情報も少なく
前期のオーダーストップも早く
後期の納期も掛かり過ぎだとボクも思います。

書込番号:16699695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/10/13 09:54(1年以上前)

はやくて10月の頭には納車できると言われて8月の下旬に契約しました。

先週連絡もなにも来なかったのでこちらから連絡したらまだなんとも言えないといわれました。
11月からローンの引き落としが始まるので今月中には来てもらわないと困りますね。

書込番号:16700070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKULL150さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 11:28(1年以上前)

皆さんも納車待ちが長いのですね。 
 
私は9月下旬に契約して早ければ今年中、遅ければ来年と言われました。
営業マンに聞いたところ、売れ行きが好調らしいです。
 
妄想ばかり膨らんじゃいますよね(^_^;)

書込番号:16700393

ナイスクチコミ!0


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/10/13 17:24(1年以上前)

今日、地元のディーラーにプラドを見に行った時の営業マンの話では、今注文しても3月になるそうです。
もちろん、地方にもよるのかもしれませんが・・・
ちなみに、愛知県です。

書込番号:16701533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nerocruxさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/30 08:54(1年以上前)

10月中旬注文したけど納車は来年1月末、2月中旬まで延期する可能性ありって言われました。
東京都です。

書込番号:16772642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/30 12:15(1年以上前)

群馬県で8月下旬に注文して11月中には納車すると先週言われました。

いまから注文すると来年の2月だそうです。

書込番号:16773182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/30 12:29(1年以上前)

エイリアン99さん、納車決まったんですね!良かったですね。

自分は、年内納車が怪しく感じてきました…

書込番号:16773211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/10/30 15:52(1年以上前)

エイリアン99さんとほぼ同じですが、群馬県で8月下旬に注文して11月中旬に納車の見込みと先週言われました。

因みに、群馬県高崎市で新型プラドが走ってるのは未だ2回(多分同じ車両で試乗車かも)しか見ていません。

書込番号:16773747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/30 18:10(1年以上前)

p&qさんも群馬だったんですね(笑)

自分は11月の上旬には車体番号がでてくるだろうとのことで、必ず11月には納車しますと言われてクレジットの印鑑も押したので確実かと思います。

まだ試乗車以外は見たことがありません。

書込番号:16774230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とっじさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/30 21:02(1年以上前)

僕は今週の土曜日になりました!!^ ^

書込番号:16774885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/10/30 22:34(1年以上前)

エイリアン99さん

車体番号が上がって来るっていう話も全く同じです(笑)
うちは来週末辺りに保険を契約して、その1週間後くらいに納車みたいです。

書込番号:16775343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/10/30 23:47(1年以上前)

おめでとうございます。
早くてうらやましいです。

書込番号:16775727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/31 07:25(1年以上前)

おめでとうございます!
早くていいですね!
自分は9月16日に契約したのですが、まだまだ分からないそうです…
地域によって、だいぶ差があるようですね!
ちなみに自分は埼玉です。走っているのを3回ほど見掛けて、うらやましくてしょうがないです…

書込番号:16776434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/03 03:04(1年以上前)

土曜日に車体番号が出たとの連絡がきました。
納車がたのしみです!

書込番号:16787663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/03 09:19(1年以上前)

エイリアン99さん、おめでとうございます。もうすぐですね(^-^)

書込番号:16788197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とっじさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/03 09:23(1年以上前)

昨日納車しました!!^ ^
これからプラドライフをエンジョイして行きたいと思います!!

書込番号:16788206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


チビkenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/03 09:56(1年以上前)

納車おめでとうございます^_^

自分は先日、ディーラーからTELきましたが…もう少し延びそうです。
自分の前に、バックオーダー分が数十代あるらしく、未定です。
焦らず待ちたいと思います。

納車された、とっじさんへ質問ですが、タイヤはミシュランでしたか?
ある雑誌で、前期はダンロップだったらしいですが、後期はミシュランかブリジストンへ変更されたと記載されておりました。
ただ、どちらかを選ぶ事は出来ないとも記載されておりました。

書込番号:16788315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とっじさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/03 10:15(1年以上前)

タイヤはミシュランですよ!!

ホイールを17インチで変えようかと思ってますけどね^ ^

書込番号:16788375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/07 07:57(1年以上前)

車体番号が出てから通常はどれくらいで納車されるんですか?

書込番号:16805067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/07 08:33(1年以上前)

前期もミシュラン使われてますよ!
勿論、購入者が選択はできませんが…

書込番号:16805157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/08 00:45(1年以上前)

エイリアン99さん

先日の営業担当者からの電話では1〜2週間って感じに聞こえましたが、その後は連絡ありません。

支払時期がこんなに遅くなると分かっていたら、MOのナビとマルチモニターを付けるかTZにしてたのに…。
納期を明確に出来ないことでメーカーと販社とも収益機会を十分に生かせていない。
トヨタの御家芸「カイゼン」のテーマにすべきだと思う。

書込番号:16808665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/11/08 07:38(1年以上前)

納車が決まりました。
9月20日に契約し11月20日頃納車みたいです。
この2ヶ月待ち遠しかったですが、他の方に比べたら早い方みたいなので文句はいえません・・・

書込番号:16809170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/08 07:45(1年以上前)

p&qさん

そうですか。もう少しかかりそうですね。

それにしても納期が遅いですね。
受注状況が気になりますね!

書込番号:16809185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/08 11:55(1年以上前)

そうですね。こんなに待たせておいて10月の販売台数も大したことなかったら「なんで?」って思います。ひょっとすると昨日発表されたリコールの影響なのかな。

書込番号:16809742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/09 22:25(1年以上前)

エイリアン99さん
車体番号が出ると通常7〜10日で群馬に届くそうです。今日、営業の方に確認しました。もう、納車済かもしれませんね。
うちは11/7(木)に車体番号が出て、暫定ながら11/16(土)に納車予定ということになりました。

書込番号:16815722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/10 10:30(1年以上前)

p&qさん

わざわざ確認ありがとうございます。
納車間近で楽しみですね!

ちなみに店舗はどこになりますか?
よろしければ教えてください。

書込番号:16817493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/10 12:10(1年以上前)

エイリアン99さん
購入店舗は東町ですよ。
エイリアン99さんの購入店舗はどこですか?

書込番号:16817855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/10 13:32(1年以上前)

p&qさん

自分は桐生バイパス店ですよー

書込番号:16818081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/10 14:38(1年以上前)

エイリアン99さん
店舗による違いがあるんですかね?
契約から納車までの流れを推測しかねます。

書込番号:16818314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/10 16:44(1年以上前)

p&qさん
確かにそうですね。
オプション等で多少前後するとは聞きましたが詳しくはわかりません。

LEDつけたかったです。
カタログ出る前だったので担当者からも紹介されなかったためつけてません。

書込番号:16818763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 16:48(1年以上前)

皆さんこんばんば。
自分は今日プラドが納車されました(^-^)/
前の車がゼロクラウンだったので運転の見晴らしが全く違いかなり緊張しながら自宅に到着いたしました(笑)
やはりデカイですね(^^)v
自分は9月20日に契約して今日納車になりましたので納車された方、納車待ちの方プラドオーナーとしてこれからもよろしくお願いいたします(^-^)/
ちなみにタイヤはミシュランでした。

書込番号:16818783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 19:41(1年以上前)

洗車後の写真

エイリアン99さん、こんばんは。
割り込ませていただきます。
自分は群馬県の渋川市に住んでいます。
10月26日に納車になりました。
この間茨城県に遊びに行った帰り、東北道で後期プラドに会いました。群馬県内ではまだ自分以外見たことがありません。ミンカラで同じ群馬県に住んでいる後期プラドオーナーいるみたいです。
12月になればちらほら見かけるかもしれませんね!ともかく納車楽しみですね!

書込番号:16819495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/11/10 20:54(1年以上前)

こんばんわ!

プラド羨ましいです!
それとLEDかっこいいですね^_^

意外にも群馬に住んでる方いますね(笑)

書込番号:16819804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4 プラド150後期モデリスタエアロ 

2013/11/16 08:06(1年以上前)

新型プラド後期モデリスタエアロ+22インチ

9月14日契約で、11月14日に納車でした。
TX7人乗りホワイトパールです。

契約時は早ければ10月末という話でしたが、少し延びて、ディーラーに車が入ったのが11月5日でした。

車が入ってから納車まで時間がかかっているのは、後期用のモデリスタエアロが初の装着だったことと、社外品の装着を多数依頼していたからです。

自分の住んでいる地域は値引きが厳しく、総額から15万円でしたが、コーティング(メンテナンス剤付)をサービスしてもらいました。

また、持ち込みの社外パーツをサービスで取り付けてくれたり、ナビ+F/Rカメラとスモークフィルム施工を格安で業者に頼んでくれたりと、担当営業さんがいろいろとがんばってくれましたので、契約に関しては不満はないです。

ネットで格安で社外パーツを用意できて、それを納車時に取り付けてもらえたので、支払い総額で考えるとかなりお得に購入できました。

また、当初より納車が遅れたので、遅れた期間はランクルシグナスの中古を代車として貸していただけました。

契約書上の値引き額にとらわれず、その他のサービスまで総合的に考えれば満足のいく契約ができると思いますし、販売店との関係も良好に保てます。

担当営業さんも四駆好きで、一緒に納車を楽しみにしてくれていたので、いろいろとがんばってくれ、とても気持ちよく納車日を迎えることができました。

納車までの2ヶ月間は長かったですが、ネットでパーツを探したり、ホームページを準備したりして過ごしてました。

販売店から家に乗って帰ってからは、ガラスの撥水コートや内装の保護剤塗布、シートカバー取付などいろいろやってまして、仕事もちょうど休みなのでまだ一度も車で出かけていません。

これからゆっくりプラドライフを楽しみたいと思っています。

書込番号:16842000

ナイスクチコミ!4


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/16 20:51(1年以上前)

予定通り今日が納車でした。車体番号が出てからディーラーに届いたのは7日後、今日はその2日後です。

書込番号:16844400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング