『プラド150系 サンルーフ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド150系 サンルーフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

プラド150系 サンルーフ

2014/03/20 19:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 3jsbさん
クチコミ投稿数:27件

皆さんこんばんは!先日新型ハリアーか新型プラドか色々皆さんに伺った者です!あの時は皆さんありがとうございました(*^^*)
本題に入ります!
あの後やはり悩みに悩んでプラドに決めたんですが、オプションでサンルーフを、つけようか迷っています(>_<)
サンルーフのチルト状態が好きでだけど、プラドは全高が高いのでチルトアップにしても目立つといいますか、かっこいいか分かりません(-_-;)

そこでどなたかチルトアップ状態のプラドの画像貼っていただけないでしょうか?

出来れば前から見たチルトアップ状態の画像希望です(>_<)

ちなみにランクル200のチルト状態は以前すれ違い様に見たとき格好良かったです

書込番号:17325330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2014/03/20 20:25(1年以上前)

今コーティング中で写真はうつせませんが、私は将来の下取りのことも考えたらつけるべきだと思います。
言われたように、特に黒色は背が高い為サンルーフは目立ちづらいです。
あとは、雨染みが多少気になったりもします。
でもそういう点を含めてもつけて良かったと、晴れの日は思いますよ♪

書込番号:17325421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3jsbさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/20 20:54(1年以上前)

プラドライターさんありがとうございました(*^^*)
そおですよね(>_<)ちなみに私の、購入希望は車体が黒なので目立たないかもしれませんね(-_-;
でも私が見たランクル200も車体が黒でしたがチルトアップの状態かっこよかったです(*^^*)

どなたか〜
車体黒 150系後期(出来れば)のチルトアップの画像お願いします(>_<)

書込番号:17325525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/03/21 12:53(1年以上前)

これで良ければどうぞ(^^)
黒のボディカラーでは目立ちませんが。

書込番号:17327799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/03/21 13:00(1年以上前)

正面から撮ると分かりにくいのでこのアングルです。
何かリクエストあれば言って下さい。

書込番号:17327822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3jsbさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 13:09(1年以上前)

150プラドさんありがとうございました(*^^*)

やはりあんまり目立たないですね(>_<)

ランクル200の方が全高も高いはずなのに
結構目立ってましたね(-_-;)何故プラドはあまり目立たないんでしょうね(>_<)

なにはともあれありがとうございました(*^^*)

書込番号:17327851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/03/21 14:05(1年以上前)

ボディカラーの影響もあるかも知れませんが街中でパールのサンルーフ付きを見ましたがあまり分かりませんでした。
私もチルトのスタイルに憧れて装着しましたが、あまり目立ちません(笑)
良いプラドライフを〜(^^)

書込番号:17327988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4 プラド150後期モデリスタエアロ 

2014/11/16 15:20(1年以上前)

プラド150後期 パールホワイト ルーフレール無し チルトアップ状態

すでに解決済みかと思いますが、パールホワイト、ルーフレール無しの画像を参考資料として載せておきます。

これから購入予定の方の参考になれば。

※画質悪いです、すみません。

書込番号:18173679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング