『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

シートカバーについて

2014/11/17 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 ma3_hi6さん
クチコミ投稿数:4件

プラド 150 後期 TX か 特別仕様車【 7人乗り】を購入予定なのですが、シートカバーをどれにしようか迷ってます。
迷ってる理由は2・3列目の後ろ部分のフィット具合が分からないからです。
画像検索しても1列目の後ろばかりで…
どなたかクラッツィオ・アルティナ・スパイシーチューンの2・3列目の後ろの装着画像を載せてもらえませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:18178744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/24 21:23(1年以上前)

クラッツィオのシートはエスティマハイブリッドとクラウンで使用しました。全座席ジャストフィットで、一見して純正かと思われるほどでした。クラウンではECT Rというグレードのものを注文しましたが、高級感があって、最高でした。もし、ご心配でしたら、ショップにお問い合わせすると、きっと丁寧に教えてくれると思います。

書込番号:18203127

ナイスクチコミ!0


suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 21:55(1年以上前)

後部座席、前からですが…
クラッツィオ、パンチングレザー、ベージュです。

書込番号:18210478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma3_hi6さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/30 18:03(1年以上前)

ウェブログさん

ショップに問い合わせ画像を送ってもらえ確認がとれました!!
クラッツィオになりそうです!!
アドバイスありがとうございます!!

書込番号:18223930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma3_hi6さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/30 18:06(1年以上前)

suzumitsuさん

わざわざ画像添付して頂きありがとうございます!!
フィット感や価格を考えるとクラッツィオになりそうです!!

書込番号:18223943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 23:06(1年以上前)

自分で取り付けるのは結構ハードですよ。1日一例、二時間って感じで3日かかりました。苦労もしましたが、楽しかったですよ。

書込番号:18228374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/03 00:39(1年以上前)

クラッツィオのシートカバーいいですね!
自分も検討しています。

取付にはセカンドシートやサードシートは外さなくても大丈夫ですか?

書込番号:18232003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング