『ガソリンorディーゼル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ガソリンorディーゼル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信24

お気に入りに追加

標準

ガソリンorディーゼル

2015/06/12 17:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

最近ではディーゼルに関する情報が多く、ディーゼルの注目度がよくわかりますが、ガソリン2700を注文した、または試乗等したのちにガソリンを契約する予定だ、という方のご意見をお聞かせください。

書込番号:18864300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2015/06/12 18:06(1年以上前)

あくまでも私の感覚では2700のガソリンはもっさり感がありオススメは出来ません。
平坦な道は問題ないですが、坂は厳しいです
。ただディーゼルは高すぎです。
今ならガゾリンの値引きは期待出来るのでは
ないでしょうか!

書込番号:18864332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/06/12 18:24(1年以上前)

確かにモッサリ感はあります。
しかし、それしか知らなければ妥協できるレベルです。
信号待ちの発進時も、エコ発進している車に置いていかれることはあまりありません。

が、だんだん欲が出てくるんですよね。
ディーゼルで新車価格差の元が取れるかとかいう問題ではなく、パワーを求めて乗り換えます。

書込番号:18864376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/12 18:49(1年以上前)

私もディーゼルがもの凄く好きなので、ディーゼルをオススメはします。
ただ今回のディーゼルはトルクは凄いですが、重量が重いため、少し心配です。

書込番号:18864432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2015/06/12 21:18(1年以上前)

皆さんディーゼルに1票のようですね。長年待たされた待望のディーゼルですので期待も込めここはやはりディーゼルでしょうか。
試乗車は両方用意されるのでしょうか?間もなく発売ですね。

書込番号:18864900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/06/12 21:59(1年以上前)

ガソリン見積いったんですがディーゼル同様値引きは厳しかったです6ATになっただけなのですが…

書込番号:18865031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/12 22:35(1年以上前)

本当楽しみですね!
ただ試乗車の台数は確保されてるのでしょうか!聞いた所では県に1台位だと聞いてます。
誰か情報お持ちの方はおられますか。

書込番号:18865162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2015/06/12 22:45(1年以上前)

私はディーゼルは値引き無し、ガソリンは25万でした。ディーゼルの値引き情報を見ると、地域や営業担当によりだいぶ差があるようですね。

書込番号:18865197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/13 02:36(1年以上前)

ディーゼルを購入したかったのですが、オプション込みですと価格が高すぎて諦めて、5月初旬にガソリンを契約しました。費用に余裕が有れば、やっぱりディーゼルだと思います。値引きを期待してましたが、ディーゼル同様厳しかったです。

書込番号:18865789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/13 07:06(1年以上前)

ディーゼルはみなさんも書かれてる通り、値引きはゼロでしたが、ガソリンはの場合はどの位でしたか!差し支えなければ教えてください。

書込番号:18865995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2015/06/13 07:25(1年以上前)

ガソリンTX7人、ナビ、バックモニター、ルーフレール、バイザー、フロアマット、下取り無しで25万引でした。ディーゼルではTX-L7人、オプション全く同じで値引き無しでした。グレードの違いもありますが、補助金申請前のため見積もり上では約130万円違いました。

書込番号:18866027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/13 07:46(1年以上前)

それ位違うと考えるのもわかるような気がします。でもトータルで見ても私はディーゼルだと思います。ただディーゼルが嫌いな方予算等もありますので、参考にして頂ければと思います。

書込番号:18866078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/13 08:47(1年以上前)

ディーゼルの値引きはゼロでした。ガソリン車のTX7人乗りサンルーフ付きの値引きは、5万円からスタートで20万円が限界でした。下取り無しです。6回通って値引きを営業の方に頑張って頂きました。最初は、ディーゼルで交渉してました。オプションは、ETC、フロアーマット、コーナーセンサ、バックカメラ、ナビ、ルーフレール、LEDランプです。ディーゼルの値引きは、ゼロでオプションを入れると費用的にオーバーでしたので、諦めました。費用に余裕のある方は、ディーゼルが良いと思います。

書込番号:18866203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/13 20:52(1年以上前)

初めまして。
自分はガソリン2.7TX7人乗り契約しました。
値引きは15万でプレミアムホ−ンサ−ビスでした。
納車は今月の26日です。
確かにモッサリ感ありますが高速道路はのびがあります。
回転数の関係らしいです?
ディーゼルも魅力ありますが
6ATに期待します。

書込番号:18868141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/13 21:10(1年以上前)

私の感覚ではガソリンはもう少し値引きがあるのかと思っておりました。結構渋いですね!

書込番号:18868209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/13 21:56(1年以上前)

ガソリン車も一部変更なので、値引きは難しいと営業の方に毎回言われました。でも、無理して、値引きして頂いたので感謝の気持ちで一杯です。これから長い付き合いになるので、それ以上出来なかったと言う気持ちもありましたので、強く言えませんでした。納車は7月下旬ですが、楽しみに待ってます。

書込番号:18868449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/14 20:16(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。
ディーゼルは少し興味ありましたが、予算もありガソリンにしました。
TX-L(7)で、値引きは32でした。8月半ば納車予定。今から楽しみです!

書込番号:18871685

ナイスクチコミ!0


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2015/06/14 20:29(1年以上前)

私の地域でもいま契約すれば8月納車予定ですが、今月の発表後の注文状況次第では納期が遅れる可能性があるとのことでした。値引きも30万以上獲得なら上出来ですね。
ガソリンorディーゼル、まだ迷ってます。金額差もそうですが、音の大きさ、出だしや合流時の瞬発力ではガソリンかなとも思ってます。

書込番号:18871734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2015/06/14 20:44(1年以上前)

出だしや瞬発力はガソリンよりディーゼルのか上ではないのですか?

書込番号:18871801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/06/14 21:47(1年以上前)

4076様
値引き額すごいですね。上出来ですよ。羨ましいです。ガソリンorディーゼルと悩みますが、購入を急がなくてもいいのなら、発表があって試乗されてから、決められてもいいですね。でも、それからですと、納期は確実に長くなりますし、待つことが出来たらいいですけど、やっぱり早く乗りたいですね。

書込番号:18872050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2015/06/14 22:13(1年以上前)

30万以上の値引きというのは、しい0602さんのことで、残念ながら私ではありません。私は25万引きです。
購入は試乗してからの予定ですが、ガソリン、ディーゼルともに試乗車が用意されるのかわかりませんね。また、ディーゼルの場合、納車が遅れると10/7?までの補助金申請に間に合わなくなる場合があります。

書込番号:18872166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/14 23:00(1年以上前)

4076様
間違い失礼しました。25万円もずごいです。私の場合、絶対無理でしたので。
試乗車がガソリン、ディーゼルとも準備されるか分かりませんよね。特に私の住んでいる所は大都市ではないので、期待薄です。ディーゼルとガソリンの違いに試乗して体感したいです。ガソリンで注文したので、6ATに少し期待したいです。

発表までもう少しになりましたね。皆様と同じ情報を共有出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

書込番号:18872378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/15 15:12(1年以上前)

3月中旬に特別仕様車のArgento Cross 5人乗りOP無しの状態でどこまで値引きが引き出せるか
Dへ行って交渉をしてきました。
結果決算月ということもあって34万くらいでした。

5月の下旬に特別仕様車がなくなると聞いて再度Dへ向かい
担当者と話をしたところ
TX 5人乗り ホワイトパール LEDヘッド フロアマット ウッド調ステアリング、シフトノブ ラゲージトレイ サイドバイザー オートリトラクタブルミラー
これで値引き32万弱でした。
自分の予算を下回ったので二日後には契約し、納車待ちです!
ディーゼルにも憧れるのですが高すぎて手が出ません・・・
ご参考までに

書込番号:18873987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/06/19 17:10(1年以上前)

ガソリンTX5人乗りを契約しました。色はブラックです
メーカーオプションはLEDライト、サンルーフ、ルーフレール
ディーラーオプションはバイザー、フロアマット、オートレトラクタブルミラー、ETC
上記で約400万、値引きは15万でした

予算オーバーであったこともありますが、家族のことを考えると静かな方が良いかなと思いガソリンを選択しました
ガソリンを契約されている方も意外と多いようで嬉しいですね

納車が楽しみです

書込番号:18887197

ナイスクチコミ!0


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2015/06/19 18:58(1年以上前)

契約、おめでとうございます。納車が待ち遠しいですね。最近ではハイブリッド車に乗っている知人が多く、ディーゼル音を受け入れられないのでは、と考えてしまうこともあります。他人のために購入するわけではないのですが笑。私が話しを進めているディーラーでもガソリンとディーゼルの割合は半々くらいとのことでしたよ。

書込番号:18887446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング