『モデルチェンジ予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『モデルチェンジ予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ予想

2016/04/11 23:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 nawa41さん
クチコミ投稿数:7件

フルモデルチェンジはいつになるでしょうか?またディーゼル問題を踏まえたマイナーチェンジなどどうなるでしょう?
また、セーフティーセンス、その他ランクルにある装備のプラドへの展開。
予測も踏まえ書き込みをお願いします。

書込番号:19780150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/04/12 03:05(1年以上前)

nawa41さん

なかなか雑誌やモーターショーでプロトタイプの情報、発表がないのでモデルチェンジはまだまだかな?と思います。
nawa41さんがおっしゃるように、ランクルのマイナーでセーフティーセンスPが搭載されたので、プラドにも搭載されそうですね。
SUVは世界的に人気があり、廃盤はなさそうですが個人的な思いはアメリカで販売されているRAV4とハイランダーを日本で販売して欲しいと思っています。

書込番号:19780548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2016/04/12 10:23(1年以上前)

同じスレがすでにあるのに何で同じ事を質問するのか意味がわからない

書込番号:19780991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/04/12 20:14(1年以上前)

>nawa41さん
過去スレッドに投稿するかは迷いますよね
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110063/SortID=19000875/#tab

ユーロ6フェーズ2導入が2017年9月で、旧規制車の猶予が2018年9月までとすると、その間ですかねぇ?
プロエースやハイエース新型(300系?)も1GD系を搭載するとする?と、なるべくエンジン仕様をまとめるような気もします。
また、アイドリングストップや3.5G採用の可能性もありそうですね。

詳しい方からの回答があるといいですね^^

書込番号:19782166

ナイスクチコミ!12


スレ主 nawa41さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/13 21:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
ディーゼル問題、マツダとの提携など気になる動きはありますが、なかなか情報が分からない状態です。今回のディーゼルエンジンの問題について、トヨタですから何らかの処置を実施すると思います。現在のディーゼルエンジンのレベルアップ、いろいろなことが考えられます。現在150後期ディーゼル、レザーパッケージですが、動向により車両価値が大きく変わると思いきになっています。

書込番号:19785641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2016/04/14 15:16(1年以上前)

>nawa41さん

私もプラドのフルモデルチェンジが気になっているひとりです。情報はまったくないですが、来年秋頃だろうと勝手に思っています。待ち遠しいですね!

書込番号:19787555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/02 17:55(1年以上前)

月刊自家用車のモデルチェンジのスケジュール表のページに2017年12月フルチェンジみたいに書いてありました。
スケジュール表にひっそりと書かれているだけなので、信憑性など詳細な情報はありません。

書込番号:19839038

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング