『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

特別仕様車

2016/07/14 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:38件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

近々特別仕様車が出るとのことですが、それに伴い一部改良やグレードの追加はないのでしょうか?
なにか情報あれば教えて下さい。

書込番号:20038116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/07/14 21:45(1年以上前)

クラウンはセーフティーセンスの追加による改良+特別仕様車ですが、プラドは特別仕様車の追加だけで通常グレードは変更なしだと思いますよ。

書込番号:20038174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2016/07/15 07:36(1年以上前)

全グレードにデフロックがオプションになります

書込番号:20039009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/07/16 08:03(1年以上前)

リヤデフオプションが全車選択出来るのですか!
ほぼtz-g + MOPナビ必須なので諦めてました。

書込番号:20041542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/07/24 20:15(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
ディーゼルTX-Lの5人乗り、TXの7人乗り等も出るかと妄想してましたが、それも見送りのようですね(;^_^A

書込番号:20064119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GUNLYUKIさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/09 08:36(1年以上前)

愛知県にて先ほど信号待ちの時に見ました。
プラドを四台乗せていたのですが、これは特別仕様車でしょうか??

書込番号:20101767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/08/09 08:41(1年以上前)

プライバシーガラスじゃないし、シートもベージュ系だし特別仕様ではないんじゃない?
ホイールもスバルXVみたいで似合ってないですね。
謎仕様だね。

書込番号:20101777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/08/09 10:10(1年以上前)

シート色、ホイールからしてTZ-Gではないでしょうか。

書込番号:20101887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/08/09 15:38(1年以上前)

ナンバープレートの土台が横長ですね。

書込番号:20102368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/08/09 17:33(1年以上前)

輸出仕様で行き先は名港か豊橋港じゃないですか?

書込番号:20102487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GUNLYUKIさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/10 11:11(1年以上前)

輸出向けだったんですかね!
私もtygかと思ったのですが、ホイールが違ったので、気になりました。
皆さんありがとうございます。

書込番号:20104068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/10 12:18(1年以上前)

>GUNLYUKIさん
プライバシーガラスではないことから、輸出だと思います。

書込番号:20104192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GUNLYUKIさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/11 22:24(1年以上前)

>まさちむさん
ありがとうございます。
プライバシーガラスも言われてから気がつきました。
特別仕様車とは違いましたね。
失礼しました(^_^)

書込番号:20107964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング