『ステアリングシェークダンバ、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ステアリングシェークダンバ、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングシェークダンバ、、

2018/05/10 11:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:40件

マイチェン後のTXーLにステアリングシェークダンバ、、とか取り付けた方、見えますか?TZGには付いているらしいのですが、最新型のマイチェン後のプラドで何か情報あれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21813477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/10 19:48(1年以上前)

中期に乗ってます。シェイクダンパ安い部品なのに満足度高いです。やっぱり後期にも付いてないんですね。
ディーゼルには必需品だと思うのですが・・・長距離で手が痺れませんか?
付いていないと、なんとも安っぽくっていけません。

書込番号:21814301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/11 00:44(1年以上前)

後期TX乗りです!
後期にはシェイクダンパー標準で付いてますよ!

書込番号:21815188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2018/05/11 03:36(1年以上前)

後期には付いてるんですね。
ありがとうございました

書込番号:21815301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1GD-FTVさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/15 22:10(1年以上前)

私のプラドにもステアリングシェイクダンパーが装着されてるか気になっててモヤモヤしていたところでした。出来るなら装着したくてハンドルを外して確認しようと思っていたのですがハンドルの上部の隙間を指で広げてフラッシュライトで照らしたら、付いているのが確認出来ました。赤のマジックペイントが右部にありました。
購入し、装着を考えている方はこの方法で装着されているかお試し下さい!
ちなみに私のは中期TXDのオプションウッド調ハンドルです。

書込番号:21827322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1GD-FTVさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/15 22:19(1年以上前)

ちなみにこんな感じです!

書込番号:21827349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング