『まったくだめ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『まったくだめ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ215

返信15

お気に入りに追加

標準

まったくだめ

2019/11/18 19:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 good-j0bさん
クチコミ投稿数:2件

対応も悪く 買取価格も全く期待外れでした。 ほかの輸出業者当たった方がよさそうです。

書込番号:23055334

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/18 19:55(1年以上前)

よくわかりませんが、業者はかけないにしてもいくらが相場でいくらだったのかの情報ないと、、訳がわかりません

書込番号:23055366

ナイスクチコミ!31


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/11/18 20:02(1年以上前)

>good-j0bさん こんにちは

トヨタでの買取価格はお書きの通りかと思います、それも国内再販を考えてのことなので仕方ないかかと思います。
輸出業者ならきっと人気のある車種でもあることから良い値が付くことでしょう。
海外の金持ち達の羨望の車種ですから。

書込番号:23055374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/11/18 20:27(1年以上前)

スレ主の文章が「まったくだめ」ってことか(笑)

書込番号:23055434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/18 21:05(1年以上前)

4WD系は基本、冬が来る前の9〜10月が時期的に良いでしょうね。

”トヨタでの買取価格はお書きの通りかと思います、それも国内再販を考えてのことなので仕方ないかかと思います。”

と、ありますが、スレ主さんはどういう買い取りに出したかは書かれていませんが、今時、トヨタ系ディーラーでも、国内再販 (自社での中古車での再販) より手っ取り早く現金化できますから、オークションの方が高く売れるならそっちに出します。特にこの系統は遠い異国の地 (中東の紛争地域) には高く売れますから。

”ほかの輸出業者当たった方がよさそうです。”  怪しげな輸出業者もいますから、個人では難しいでしょうね。

書込番号:23055516

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/11/18 21:16(1年以上前)

>good-j0bさん

知り合いにもDには下取に出さず、2倍程度の買取をしてくれる輸出業者へ専門に出してる方がいます。
現金買取なので心配ないとのことです。

書込番号:23055550

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/18 21:40(1年以上前)



信憑性の薄い根拠のない話。

初心者が読んだら、どんな車種でも2倍で買い取ってくれる、そんな業者が在るんだ、なんて信じてしまう・・・。そんな上手い話は信じない方が◎。ま、誰も信じないと思うけど。

書込番号:23055635

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/11/18 23:05(1年以上前)

業者名を明らかに出来ないなら、デマですね

書込番号:23055821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/19 00:07(1年以上前)

まったくだめってスレ主さんよあんたの事だよ草

世の中旨い話には裏が有るんだよ



書込番号:23055961

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2019/11/19 06:48(1年以上前)

輸出業者の名前を出さないなら、全く参考にならないのでチラシの裏にでも書いてもらいたいですね。

>2倍程度の買取をしてくれる輸出業者へ専門に出してる方がいます。
過去の書き込みに漏れず、ここでも適当な書き込みですな。

書込番号:23056201

ナイスクチコミ!11


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/11/19 10:33(1年以上前)

スレ主さんが輸出業者へと書かれてるので、それに当方所有の情報も重ね合わせてしれがいいと書いてます。
何ら問題などありません。

書込番号:23056518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/11/19 13:35(1年以上前)

>何ら問題などありません。

「匿名掲示板だしスレ主さんが悪質業者に引っ掛かっても自己責任だし俺に責任が及ぶ訳じゃ無いし何の問題も無いね」って事ですね。

書込番号:23056908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2019/11/19 13:59(1年以上前)

>何ら問題などありません。

スレ主さんを含めて業者名が明らかに出来ないなら、チラシの裏に書いて貰いたいと言っているんだけどね。
まあ、誰かさんに至っては、この投稿以外の適当回答全てだが。

書込番号:23056945

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2019/11/19 17:33(1年以上前)

>里いもさん

>知り合いにもDには下取に出さず、2倍程度の買取をしてくれる輸出業者へ専門に出してる方がいます。
現金買取なので心配ないとのことです。


プラドの下取り価格が\150万だとしたら\300万?、300万だとしたら\600万?になるのでしょうか?

是非とも輸出業者の名前を公表していただきたいですね、もし仮にそれが事実なら汚名返上の好機になるのでは?

業者名記せないならまたいい加減な妄想で、自身のコメントの信憑性も残念なままというだけですが。

雑談になりますが、自慢になるからと画像投稿をされていないBMW2台?4台?更に多数?ですが、随所にて新車を乗り継いだと自慢話し?をされているのは何故でしょう?

其々で語られた事を統合すると、年式と装備や価格が合致する車種が無いため、以前から知人共々不思議に思っています、こちらも是非画像をお願いします。

書込番号:23057213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/19 17:46(1年以上前)

里いも さん

”海外の金持ち達の羨望の車種ですから。” 海外の金持ちなら、新車買いますよね ? ! 

残念ながら、いつもの様にもうここには登場しないのでしょうね。

これに限らず、数々の書き込みで指摘されてますが、ご本人はどうお考えなのでしょうか ? このまま放置ですか ?

書込番号:23057232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2019/11/19 18:03(1年以上前)

まあ小学校程度の算数が出来る輸出業者なら、まわりの業者より2倍高い価格で買い取ったら赤字になるのは目に見えているので、そんな愚かなことはしないでしょう。
一方、誰かさんの知り合いが交渉下手で、ディーラーの買取価格が普通の人の2分の1程度でしか買い取ってもらえないなら、普通の輸出業者に買取に出せばディーラーの2倍で買い取ってもらえる計算になりますね。
どうせトンズラでしょうが、業者名か具体的な売却価格をご教示願います。

書込番号:23057267

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング