『納期のお知らせタイミングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期のお知らせタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期のお知らせタイミングについて

2021/10/07 15:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 ccc741さん
クチコミ投稿数:8件

8月4日頃プラドの2.8tx-lを衝動購入しました。
すごくずっと欲しくて喜んでいたのですが
いまコロナの影響で半導体不足などもあり、遅れを心配していたのですが、販売店に聞いたところまだ納期の目処がたっていないと言われています。
大体新車購入して、どれくらいのタイミングで連絡が来るものでしょうか?

書込番号:24383719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/10/07 16:10(1年以上前)

>ccc741さん

元トヨタセールスです。

販売店でわかる納期に関する情報は以下の3点のみです。
@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定(〇月〇日)
Bフレームナンバー確定

@生産目処の連絡が入るのは2から3週間前位なので、かなり直前にならないとわかりません。

お客さまの側からわかる話になると、車庫証明に関する話がセールスからあったら納車が近いと考えれば良いかと思いますよ。

書込番号:24383761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ccc741さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/07 16:14(1年以上前)

そうなのですね。。なかなかわからないものなのですね。
では、まだまだ気軽に待っているべきですね!
一応購入時には年内にはなんとかとは言われてはいたので11月半ばごろから12月にかけて待っています(^^)
以前新車で購入したときはプリウスでしたが、1ヶ月半頃には納車されていたので、やっぱり何ヶ月もかかるとハラハラするものですね、

書込番号:24383767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/07 16:28(1年以上前)

〉大体新車購入して、どれくらいのタイミングで連絡が来るものでしょうか?

公式HPにいま注文したとしての出荷予定(?)が提示されています。

一般的にはその予定前後で連絡はもらえます

…が、コロナや半導体・ハーネス不足も考慮されてるとは思いますが、今後の状況は誰にも分かりませんのでスレ主さんの注文に対しては、ここにいるネットの他人にはまともな回答はできないでしょうね。

書込番号:24383779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/08 12:23(1年以上前)

>ccc741さん
7月頭に契約された方が10月半ば完成で、10月末から11月頭に納車される話を聞いてます。
8月頭のご契約ですので、11月には完成12月納車ではないでしょうか。
私は、9月契約で、減産の影響をモロに受けて2月頃の予定となりました。

書込番号:24385115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ccc741さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/08 13:44(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
やはり公式の納期は購入時の時は3ヶ月頃と書いてあったので11月ごろ〜12月には期待してみます笑

書込番号:24385239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ccc741さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/08 13:46(1年以上前)

>ヴェンジさん
ありがとうございます😊
1ヶ月違いだとそうですね!確かに販売店の人も言ってた通り末くらいにはもしかしたらいけるのかもしれません!
他にも近い状況の方がいたら聞いてみたいですね!

9月だと思いっきり2月になるのですね、。

書込番号:24385241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/10/08 15:35(1年以上前)

6月中旬契約
10月中旬納車予定です。
車庫証明の手続きも終わり後少しで納車です。

書込番号:24385356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/08 19:29(1年以上前)

>ccc741さん

私は、7/1にガソリンTXLフルオプで契約。
当初9月末登録予定でしたが、遅延連絡。
その後、10/18ラインオフで10月末にはなんとか
納車可能と連絡がきました。

主さんの場合は、11月末ないし12月くらいでしょうから、
来月初旬には連絡がくるのではないでしょうか。

書込番号:24385687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/08 21:05(1年以上前)

私は7月15日に契約して来週完成の再来週あたりで納車の予定です。愛知です。
お互い楽しみですね。待ち遠しいです。

書込番号:24385833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ccc741さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/08 22:39(1年以上前)

>平成新撰組さん
>こけしらんらんさん
>ききこじさん
みなさんありがとうございます!
みなさんもうすぐ納車で羨ましいです(^^)
本当に11月頃連絡ありそうな気がしてきました(^^)

書込番号:24385967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/10/14 21:37(1年以上前)

わたくしも7月29日にTZ-Gプラドを契約いたしました。未だにディーラーからは連絡ありませんが、当初から11月30日を納車予定で言われております。
同じく非常に楽しみです!!!プラドのパーツを調べながら待ちましょうっ☆

書込番号:24395998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 09:24(1年以上前)

>ccc741さん
私は、7月下旬注文で11月下旬に生産の12月頭に納車と言われています。ディスプレイオーディオ、70thは通常のものより納期が長くなると言われました。8月の話では、11月初旬と言われていたのでまた伸びるのか心配です。
https://www.sankoh-jp.com/shinsya/prado/
このページの下のほうに正確かどうかはわかりませんが納期情報が書いてありますので御参考までに

書込番号:24398080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ccc741さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/21 20:38(1年以上前)

>ツインズパパ1998さん
最近僕も見つけて参考にさせていただいてます!
これを見つけてからより年内までには連絡又は納車されるかなと思いました(^^)
ありがとうございます😊

書込番号:24406724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/10/26 20:46(1年以上前)

7月29日TXディーゼル契約しましたが今日担当から電話で来月11日ラインオフの中旬から下旬納車との連絡が来ました。

先月までは明日22日ラインオフの予定だったので当初の予定より3週間ほど遅れになりました。

書込番号:24414925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/11/03 20:53(1年以上前)

私は7月末70周年ガソリンを契約しました。
当時は、10月に納車と言われておりましたが‥。
先日も担当と話しましたが、全くわからないとのことでした。でも年は越さないでしょう。とは言われております。

書込番号:24428045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/11/13 20:51(1年以上前)

皆さん納車はいかがですか?
先日も書き込みしましたが、7月末、70周年の
ガソリンです。
未だ連絡来ません。今未確定ということは、11月は納車無しですよね。

書込番号:24444223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング