『10月末契約 150プラドの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『10月末契約 150プラドの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 10月末契約 150プラドの納期について

2021/12/19 22:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:10件

某県のネッツトヨタで10月末にtz-gを契約し、納車予定は4月上旬で場合によれば早まる可能性有りと伝えられました。ホームページ等で確認すると納期が伸びていますが、当初予定より遅れる可能性が高いでしょうか?また、ディーラー間では同じ県内でも専売で取り扱っていたトヨタと、ネッツ等その他ディーラーでは納車枠に大きな違いがあるのでしょか?

書込番号:24502651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/12/20 04:10(1年以上前)

こんにちは、ボクも10月末にトヨペットさんで70th 買いました。当時は3月末納車予定でしたが、いまのところディーラーさんからは何も連絡ないですね。
納期早まるといいですね♪

書込番号:24502896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/12/20 12:17(1年以上前)

>kimi raikkonunさん
同じく10月末にトヨタ系でtxを契約したものです。契約時には3月、もしかしたら4月と言われていました。それ以降支払いの話など営業マンから連絡が何もなかっため先日こちらから連絡したところ、納期は今のところ変わってないと言われました。言い方的には4月になりそうな感じはしましたが、10月末の注文であれば納期への影響はとりあえずないらしいです。
お互い早く納車されるといいですね!!

書込番号:24503313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/20 17:57(1年以上前)

>ランジャタイさん
納期遅くならないように祈ります!お互い楽しみながら待ちましょう!

書込番号:24503754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/12/20 17:59(1年以上前)

>オートミルさん
ディーラーからの連絡が待ち遠しいです!有益な情報ありがとうございます!

書込番号:24503758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


raid123さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/24 20:57(1年以上前)

>kimi raikkonunさん

70周年ガソリン7人乗り
神奈川県のディーラーで納期3月中旬です。

書込番号:24509923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/01/12 19:59(1年以上前)

9月下旬契約で1月末に納車予定の人もいるとのこと。
すごい納車に差があってびっくり!

仕組みを知りたいですね

書込番号:24541055

ナイスクチコミ!1


JTNU30OK!さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/12 20:18(1年以上前)

>hiromugonさん
私は9月上旬契約で来週納車予定です。
概ね8月下旬〜9月上旬に契約した方等がそろそろ納車されているようですので、9月末での1月納車がレアだと思います。
やはり10月下旬契約だと早くて年度内間に合うかといったところだと思います。
楽しみですね(^^)

書込番号:24541087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/12 22:34(1年以上前)

>raid123さん
3月中旬に予定通り納車できると良いですね!

>hiromugonさん
やっぱり納車の差がどのように決まっているのか知りたいですねぇ

>JTNU30OK!さん
私の場合、10月下旬の契約だと今のところはGWに間に合えば良いかなぁと、少し遅れるのも覚悟しています

書込番号:24541367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/04/21 21:49(1年以上前)

暫く投稿していませんでしたが、4/27に納車が決まりました。当初予定より20日程の遅れになりました。

書込番号:24711246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング