『プラド納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信28

お気に入りに追加

標準

プラド納期

2022/02/08 20:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:13件

11月8日契約
4月納車予定

ご参考までに。
同じような境遇の人や今から頼む方に参考になれば。

書込番号:24588150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/08 20:51(1年以上前)

おぉ〜!

書込番号:24588210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/08 20:57(1年以上前)

こんばんわ。
これは早まってるってことですか?

書込番号:24588221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/02/08 23:26(1年以上前)

こんばんは。
いえ、早まってるわけではないですが当初から4月予定で契約していまして今のところ早まりも遅れの連絡もないのでこのままいけば4月予定です。

書込番号:24588528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/02/09 08:36(1年以上前)

9月26日契約、最短納車日が3月末と連絡ありました。ご参考までに。

書込番号:24588858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/09 13:53(1年以上前)

スレ主が4月と言ってるだけの話なんですよね。

担当も頑張りますくらいは言ったかもしれないけど、確約はしてないと思うわよ。

書込番号:24589358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/09 18:13(1年以上前)

私の契約日と同じ位の納期情報のスレが立ちましたので返信させていただきます。
契約日11月20日、そのタイミングでディーラー担当はこのまま何事も無ければ3月中には納車できると思いますとの返答。
1月下旬頃にディーラーに伺ったタイミングでも3月で大丈夫そうです!!と自信満々でした。

イヤイヤ絶対3月は無理やろ!笑
初新車ですが適当な担当にあたってしまいましたー

書込番号:24589692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/09 20:12(1年以上前)

>みずなす0614さん
11月に商談してた時の話です。
見込み発注車がありオプション、色が完全一致していたので3月納車いけます。って案内されました。
適当では無いかと思います。
条件合わず契約見送りましたが少し後悔です。

書込番号:24589923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/09 20:59(1年以上前)

>プラド250さん
なるほど、それでしたら大丈夫そうですね。
うらやましいなーと。

書込番号:24590028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/02/10 08:28(1年以上前)

新型コロナって言ってれば、大概の事は許されるのもどうかとは思います。
どんな努力をしているのかも見えないし、泣き寝入りするしかない現状。

書込番号:24590647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/02/10 16:53(1年以上前)

>みずなす0614さん
中々早いですね(笑)でも、もしかしたら3月中の可能性もあるかもしれないですね。
やはり担当営業、ディーラーによって納期は変わってくることは確かなので。笑

お互い1日でも早く納車することを願います(^^)

書込番号:24591451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/02/12 23:24(1年以上前)

トヨタディーラーの営業スタッフです。
何をもって適当なんでしょうか?
ディーラーによって納期は変わる事はよくあるのですが。

書込番号:24596146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/13 09:40(1年以上前)

うーん
納期が縮まりませんねぇ

書込番号:24596692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/14 07:38(1年以上前)

9月5日契約です。
70thディーゼル5人です。
車台番号が取れたと連絡がありました。
納車は希望ナンバー次第ですが上手くいって2月内、外れたら3来月頭です。

書込番号:24598841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kentamayhさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/14 16:19(1年以上前)

2月12日契約しました。
グレード:TX
乗車定員:7人
納期:8月6日予定

ご参考まで

書込番号:24599628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/02/14 16:21(1年以上前)

また注文出来るんですね!!
納車が楽しみですね^ ^

書込番号:24599631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/15 18:50(1年以上前)

自分は9月26日注文納期未定です
当初正月明けと年末に2月か3月かみたいな
曖昧な返事のままです。知り合いから購入の為あまり
言えないのできついです。キャンして未使用買うぞくらいは言いたいです笑!ネッツだからおそいのか!?もちろん
コロナ禍はわかりますがにしても遅すぎる!と思います遅すぎなんか怒りも感じます。ノア、ボクは展示して自分の
プラドはまだかと。トヨタ店やったらちっとは早かったかとか考えます!いやー遅すぎ!最新モデルだったら
まだ納得しますが末期ですよ
本来でしたら180系がでているんですよ
もう少しわけありません愚痴っぽくて

書込番号:24601659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/02/15 18:55(1年以上前)

現役トヨタディーラー営業です。
実は私も1月末にプラド注文しました!
納期がかかってしまってますね。
ただ納期がかかってイライラするのは分かりますが、担当の方もイライラしてるとおもいます。
怒りはコロナウィルスにぶつけて、ぐっと堪えましょう。
注文したプラドもそれを望んでるはず。

書込番号:24601677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/15 21:02(1年以上前)

>しゅう4649さん
現役の営業さんとの事で質問ですが、
今は「仮」がついても納期未定のままなのでしょうか?
仮→B→Aで仮が付くと納車まで1ヶ月切ったと思えるのですが。

書込番号:24601944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/02/15 21:06(1年以上前)

納期のAはもう確定です。ただその日に工場で完成するので、何月何日のAなのかって所です。
そこからお住まいのディーラーに運んで納車準備、店舗の配送、そして納車です。
大体Aの日程から三週間もあれば、、、とは思いますが、販売店によって違いはありますが、それくらいで思っておいて下さい。

書込番号:24601952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/16 22:30(1年以上前)

12月25日70アニーバーサリーガソリン。6月30日納期予定。7月下旬くらいまで伸びますかね?😭😭仕方ないですが、ディーラーからなんも連絡ありません、まだまだ先なんはわかりますが購入した側からしたら少しは遅れた。早くなりましたやら連絡欲しいところです☺️

書込番号:24604011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 01:21(1年以上前)

>エース1818さん
コロナ禍で半導体不足なのはご存知ですよね?
直近で納車される予定の方々の殆どは、去年9月頃に契約された方達です。
その方達でさえ、新たな生産調整で納期が延びる可能性もあります。
12月下旬に契約したのにも拘わらず、今の時期にディーラーから進捗連絡が無いとか文句を言うのもどうかと思いますよ。

書込番号:24604231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/17 02:57(1年以上前)

>エース1818さん
9月中旬契約が今ようやく納車目処が立っていますので、12月下旬契約はまだまだ先なのはわかりますよね。
11月契約組の納車が落ち着いてきた頃にディーラーに確認してみましょう。

書込番号:24604277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/18 22:18(1年以上前)

10月契約の人の連絡が無いですねぇ
旧正月関係してるのだろうか

書込番号:24607481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayhryiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/19 07:59(1年以上前)

9月半ば契約で
先月、2月半ばから3月半ばには渡せると
言われたのに、
工場が2週間休みだったそうで、
昨日、4月半ばから末っていわれました;泣
7ヶ月待ち。
みなさまご参考に!

書込番号:24607814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/02/19 22:30(1年以上前)

ご参考までに。昨日連絡きました。
70th ディーゼル 5人 ホワイト ディスプレイオーディオ
9/19 注文
2/17工場完成
3/4 納車予定

書込番号:24609423

ナイスクチコミ!0


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/27 19:20(1年以上前)

皆様の納期の書き込みが途絶えているのは、納期の目途が立たない状況なのでしょうか。
ロシアの影響があるのでしょうか。

書込番号:24624453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/02/28 20:28(1年以上前)

3/1に全工場が操業停止ですね。仕入先システムへのサイバー攻撃だとか。

書込番号:24626135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/03/03 00:31(1年以上前)

>hiromugonさん
自分は今のところ連絡なしです。工場は1日停止なのでどこかで土曜出勤して挽回すると思いますよ。

>みちゃ夫さん
迷惑ですね( ´△`;)

書込番号:24629618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング