『売却価格についてご意見下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『売却価格についてご意見下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売却価格についてご意見下さい。

2022/05/11 00:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 KJ2424さん
クチコミ投稿数:14件

ご意見をお聞きしたいのですが、プラド 150系 後期の買取価格についてお聞きしたいです。
売却を検討していまして、査定額が420万でした。
これは好条件でしょうか?

2019年式 2.8 TX-L ディーゼル
車体カラー ブラック
内装 ブラック
走行距離 27500km
サンルーフ無し、ルーフレール有り、社外ナビ

上記条件ですが、この査定額はどうでしょうか?
大体どれくらいなのかなと思い質問させて頂きました。

よろしければご意見お願い致します。

書込番号:24740430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/11 06:02(1年以上前)

あなたは何社と交渉しましたか?
その中での最高額ならそれ以上は難しいと思いますが、たったの1社としか交渉してないのなら複数社とに競合させましょうよ。

ここで聞いた額は証拠もなく真偽は不明で好き放題書き込みできます。

また、もっと高額行けたのにここで聞いたテキトウな額で妥協してる場合もあります。

高く売りたいならネット情報に踊らされず、あなたが交渉できる全ての店で交渉競合させあなたの地域での最高額を狙いましょう。

書込番号:24740527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/11 13:19(1年以上前)

普通なら300万円台ですよ。
ガソリン、内外装ホワイト、サンルーフ有りなら別

書込番号:24740935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/05/11 13:51(1年以上前)

一つの指標としてトヨタの下取りシミュレーションがありますよ。

https://toyota.jp/service/tradein/dc/top?padid=from_tjptop_footer_tradein

こちらで出た金額はディーラー下取り時の参考価格になっています。
買取店ではそれ以上の金額で取引されますが、店舗裁量が大きいので実際に売却に出せる店舗の相見積&交渉が重要ですね。

買取店でも上記目安+50万円くらいまでだと思います。

書込番号:24740954

ナイスクチコミ!5


スレ主 KJ2424さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/11 16:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり、色やオプションなどがあまり良くない車両条件で400万以上値が付いたのでかなり良さそうですね。
白で300万円台の買取もざらにありそうですし。
満足していい結果なのかなと思えてきました!
ありがとうございます。

書込番号:24741053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KJ2424さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/11 16:06(1年以上前)

下取りシュミレーションやってみました。
ちょうど+50万くらいでした。
参考になりました!
ありがとうございます。

書込番号:24741057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング