『皆さんのラッシュいかがお過ごしですか(^^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ラッシュ 2006年モデル

『皆さんのラッシュいかがお過ごしですか(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラッシュ 2006年モデル絞り込みを解除する


「ラッシュ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ラッシュ 2006年モデルを新規書き込みラッシュ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ラッシュ 2006年モデル

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 ラッシュ 2006年モデルの満足度5

半沢直樹のロケ地

東六甲 鉢巻山トンネル

六甲ケーブル駅

こんにちは。

ラッシュ生産終了でここの掲示板もさびしいですね。
オーナーの皆さんのラッシュはいかがですか。
うちのは9年目ですが走行4万kmでまだまだ元気です!

関西にも雪が降り居ても立ってもいられず夜の六甲山へ。
北国の人が聞いたら怒られそうですけど・・・
2時間ほどのドライブ、なんの不満もなく走りきりました。
やっぱラッシュいいです(^^)

にぎやかしに画像張っておきます。

書込番号:20595597

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 ラッシュ 2006年モデルの満足度5 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/01/23 18:20(1年以上前)

>BAJA人さん

昨日群馬までスキーに行ってきました。
久しぶりにスレ立てさせてもらおうと思って来てみたらなんとBAJA人さんが立てられてるじゃないですか!

ということでラッシュのクチコミですが、
うちのラッシュも元気いっぱいで無事行って来られました。
とはいっても道中ほとんど雪はありませんでしたがw

スキー場直前が少しアイスバーンになっていましたが、
なんの不安もなく上がっていきました。
やはりああいうときはフルタイム4WDは頼もしいですね。

それと、長靴で歩くだけでも滑りそうなアイスバーンでもスタッドレスって滑らないんですよね。
不思議〜

ちなみにスタッドレスはダンロップウィンターマックスSJ8です。
三シーズン目です。

書込番号:20595814

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 ラッシュ 2006年モデルの満足度5

2017/01/23 23:22(1年以上前)

芦有道路

-2℃

記念碑台前

多趣味スキーヤーさん

こんにちは。
レスありがとうございます。

>久しぶりにスレ立てさせてもらおうと思って来てみたらなんとBAJA人さんが立てられてるじゃないですか!

すいません、先越しちゃって(^^;)
スキー行かれましたか。うちは今週末あたり行こうかなと予定しています。
年末年始雪不足だったのに、ここに来てもうこれ以上要らないってくらい降ってます。関西は。
ホームコースはずっと吹雪のような天気が続いてるみたいなので、週末には落ち着いてくれないかなと期待して。

スタッドレスやはり心強いですね。
今回の六甲も一応チェーンも積んでいきましたが、これくらいだとスタッドレスだけで十分でした。
アイスバーンとかはなかったというのもありますが。
うちはピレリのウインターアイスコントロールです。値段で選びました(笑)
今年4シーズン目ですが特に問題なかったです。

古いですがこちらにレビュー上げてます。
http://review.kakaku.com/review/K0000150552/ReviewCD=684633/#tab

書込番号:20596840

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ラッシュ 2006年モデルの満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/24 00:54(1年以上前)

千葉は雪が降らないです(T_T)
雪道でも野菜の納品が出来るようにラッシュもプリウスも準備しています。

書込番号:20597095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 ラッシュ 2006年モデルの満足度5 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/01/24 08:17(1年以上前)

>BAJA人さん

関西はかなり降ってるようですね。
私今週も行きたいんですがお金がもたない…


>kokonoe_hさん

私も千葉県です。
千葉は雪降りませんね。
少し降っても積もらない。
積もると雪かきで大変だから嫌なんですが、
降らないと寂しいですねw

書込番号:20597459

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 ラッシュ 2006年モデルの満足度5

2017/01/24 08:21(1年以上前)

kokonoe_hさん

おはようございます。
レスありがとうございます。

関東はよく分からないのですが、千葉はあまり山間部がないイメージがありますね。
kokonoe_hさんのラッシュはお仕事でお使いなんですね。そうなると万一への備えは必要ですよね。
ラッシュはレジャーカーのイメージが強いですが、いろいろな使われ方をしてるんですね〜(^^)

書込番号:20597467

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 ラッシュ 2006年モデルの満足度5

2017/01/24 08:24(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん

おはようございます。
今シーズンは関西も雪が多いですね。
うちらのいる阪神間の平野部はめったに積もりませんけど。

普段バイク通勤ですが今日は寒さに負けてラッシュで出勤です(^^)

書込番号:20597475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 ラッシュ 2006年モデルの満足度5 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/01/25 19:45(1年以上前)

最近のスキー場って昔に比べて道中の雪がかなり減ってるんですが、
これは雪不足のせいなのか、
除雪や融雪技術が進歩したおかげなのか、
どちらなんでしょう。
両方なのかな?

近年はスタッドレスが必要になるのはスキー場の駐車場だけなんてときもありますからね。

書込番号:20601925

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 ラッシュ 2006年モデルの満足度5

2017/01/25 21:58(1年以上前)

こんにちは。

いや私もそれ感じますね。
昔20年前はスキー場の手前10kmくらいでいつもチェーン巻いてたような気がします。
最近はほんと近くまで雪ないこと多いと思いますね。

>除雪や融雪技術が進歩したおかげなのか、

融雪用の散水設備は昔より多くなった気がしますね。

書込番号:20602469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ラッシュ 2006年モデル
トヨタ

ラッシュ 2006年モデル

新車価格:159〜226万円

中古車価格:63〜159万円

ラッシュ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング