『ヴァンガードのフルモデルチェンジ時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

『ヴァンガードのフルモデルチェンジ時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴァンガード 2007年モデル絞り込みを解除する


「ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴァンガード 2007年モデルを新規書き込みヴァンガード 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴァンガードのフルモデルチェンジ時期

2011/11/04 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

ヴァンガードのフルモデルチェンジ時期がいつごろかわかりますか?
現在、新車購入を検討していて、フルモデルチェンジが2013年以降ならば、購入しようと思っています。

書込番号:13722082

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2011/11/04 22:18(1年以上前)

モデルチェンジが6年サイクルなら2013年夏になります。

又、モデルチェンジが6年サイクルよりも短くなる事は無いと
考えます。

従いまして、モデルチェンジは2013年以降では・・・。

書込番号:13722148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/04 23:44(1年以上前)

ヴァンガードの名を冠した車種のフルモデルチェンジは現在微妙らしいですよ。

RAV4と統一されるとのカー雑誌情報もあります。(信憑性は△)

またヴァンガードはデビュー以来、順調な販売台数なのでどんなに早くとも2013年以降だと思います。

書込番号:13722606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件 ヴァンガード 2007年モデルの満足度5

2011/11/05 13:22(1年以上前)

ヴァンガードは、RAV4ロングの日本バージョンなのでRAV4のモデルチェンジ時期を考えたほうが早いと思います。
RAV4は2005年発売から、もう6年を経ちました。来年の2012年にフルモデルチェンジといわれています。ヴァンガードはどうなるかはわかりません。もっぱらRAV4と統合といわれています。
個人的には今新車でヴァンガードを買うのはお勧めしませんね。今の資金は貯金に回して、新型RAV4への頭金としたほうがいいのではないかと思います。

書込番号:13724657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/11/05 19:17(1年以上前)

信憑性△でも2012年中のRAV4との統合のうわさがある以上、新車購入は控えようと思います。

書込番号:13725845

ナイスクチコミ!0


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件 ヴァンガード 2007年モデルの満足度5

2011/11/20 13:09(1年以上前)

自分は次期RAV4(ヴァンガードは廃止統合されるそうなので)を狙っていたのですが
マツダCX-5の情報を聞きました。
雑誌では対抗デュアリス・ジュークと書かれていたので対象外と思っていたのですが
実際サイズで比べると全長は若干ヴァンガード・RAV4が長いものの、幅はCX-5が広く
RAV4・ヴァンガードとほぼ同格サイズであることがわかりました。

CX-5(2.2Lディーゼル)
排気量  2184cc
最高出力 175ps(129kW)/6,000rpm
最大トルク 42.8kg・m(420N・m)/2,000rpm

RAV4・ヴァンガード
最高出力  170ps(125kW)/6,000
最大トルク 22.8kg・m2(224N・m)/4,000

馬力ではCX-5の方が5ps上ですが、トルクに関しては倍近く差がついています。
また燃費も軽油でガソリンに比べてリッターあたり20円安いことや
(10/15モード走行) 20.0km/Lと次期RAV4ハイブリッドと同じ性能と驚きます。
たぶん軽油の値段の差でRAV4ハイブリッドよりは燃費はいいでしょう。

なにはともあれ、RAV4のライバルが出たのは嬉しいことです。検討されてる皆さん
CX-5もいかがですか。

書込番号:13789955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
950登録 1 2022/05/09 16:39:38
エンジン リコールについて 8 2018/10/23 9:11:22
8万km近くの走行距離になってきました。 4 2017/04/21 15:52:59
ハリアー 2 2015/07/12 14:12:06
異音 7 2015/03/21 10:22:32
ヴァンガード未使用車 4 2014/02/17 15:17:17
ヴァンガード 車ランキング上昇。 2 2014/02/15 21:49:51
ヴァンガード中古 6 2014/02/22 14:18:55
ヴァンガード中古相場の変動。 0 2014/01/12 12:42:00
生産終了 5 2013/09/15 20:41:37

「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード 2007年モデル
トヨタ

ヴァンガード 2007年モデル

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガード 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング