『アクティブサス(エアサス)で質問ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『アクティブサス(エアサス)で質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アクティブサス(エアサス)で質問ですが

2016/08/06 17:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 kingboy77さん
クチコミ投稿数:13件

いつも車から乗り降りする際にインパネのスイッチをローにして操作してるのですが、LX570みたいに パーキング若しくは
エンジンをOFFにした場合に自動で車高が下がるようにしたいのですが何か良い方法はないでしょうか?

解りにくい質問ですみません。宜しくお願い致します。

書込番号:20095577

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/08/06 18:05(1年以上前)

kingboy77さん

↓の方の整備手帳のように、パーキングブレーキ連動で車高が下がるように改造されている方はいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/333869/car/2173696/3819674/note.aspx

書込番号:20095608

ナイスクチコミ!3


スレ主 kingboy77さん
クチコミ投稿数:13件

2016/08/06 20:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速の返答ありがとうございます。
拝見させて頂きましたが機械オンチですので・・・・・
もう少し理解してから挑戦をしようと思います。

書込番号:20095936

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/07 22:06(1年以上前)

ご近所で電装系作業してくれる店舗ありませんか?この作業意外と簡単で単純ですからこのページ見せて聞いてみるのも手かとは思います。

書込番号:20098682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kingboy77さん
クチコミ投稿数:13件

2016/08/08 08:48(1年以上前)

>桜*桜さん

有難う御座います。

近くで電装屋さんを探して聞いてみます。

書込番号:20099433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング