『MOナビの色合いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『MOナビの色合いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

MOナビの色合いについて

2017/12/01 11:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 langerl1さん
クチコミ投稿数:16件

今年9月納車されたZXのMOナビですが、テレビの時に全体的に赤みが強くて、調整してもなおりません。皆さんのナビはどうですか?

書込番号:21397997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/01 12:37(1年以上前)

現物を見ないと何とも言えませんが、DVD視聴でなくTV視聴なら
液晶の初期不良でしょうからディーラーに行って見てもらってください。

書込番号:21398164

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6097件Goodアンサー獲得:2012件

2017/12/01 12:50(1年以上前)

調整してもダメなら液晶の初期不良か、テレビの時のみならチューナーの不良ですかね。

ディーラーでの判断次第ですが、どちらにしても保証交換になりそうですね。

書込番号:21398200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 langerl1さん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/02 08:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ブルーレイ、DVDでは問題ないので、早速ディーラーに相談してみます。
余りパネルの分解はしたくないので我慢してたのですが、やっぱり気になりますからね…

書込番号:21399957

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/02 12:01(1年以上前)

DVD、BDなら問題なく(気にならず)視聴できてTVのみならkmfs8824さんの
言われる場所でしょうね。
液晶交換まで行かなくて済みそうなので案外、サクッと直るかもしれませんね。

書込番号:21400413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング