クラウン 2008年モデル
160
クラウンの新車
新車価格: 540〜620 万円 2008年2月1日発売〜2012年11月販売終了
中古車価格: 31〜401 万円 (306物件) クラウン 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン 2008年モデル
10年10万kmで節目なので乗り換えを考えてます。
ハリアー?CX5?RAV4?現行クラウン?
なんか、全部、試乗したけどNVHで不満に感じた。
GWS204はそれだけ、ほぼ不満が無い。
唯一、レクサスのRX450hとアルファードHVのみに魅力を感じた。
皆さんの中で、似たような方いますか?
(´・ω・`)
書込番号:24389820
4点
>RX450hとアルファードHVのみに魅力を感じた。
低振動で静かなクルマをお望みならEVかPHVが良いのではないでしょうか。
リーフ?UX?HONDA e?
クラリティーPHEVなんてどうだろう?と思ったら、いつのまにかひっそりと終了してました...(^0^;)
https://www.honda.co.jp/auto-archive/clarity/phev/2021/
書込番号:24389972
1点
12クラウンから21まで乗りましたが、昨年周りから不思議がられながらも、21ハイブリッドGから20後期HVの低走行車に乗り換えました。
燃費は今一でもストレスのないパワーとV6エンジンの音
クラウンらしい重圧感と静粛性
僕もRV系を試乗したりしますが、根本的にクラウンとは違うので比較対象にはなりません。
難しいですよね。
古い車両の部類に入ってきましたが、全く嫌なところが見つからないので、僕も次乗り換えるとき苦労するなと思っています。
書込番号:24390347
4点
お金があるなら
スカイライン400Rがほしい
書込番号:24390357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>neomarinさん
GWS214に7年20万km乗っていました。
最新のクラウンはあんまり格好良くないし、となかなか車選びが進みませんでした。
パワーが無いのも燃費があんまり悪いのもと思っていました。
乗り心地ではRXが一番良かったのですが横幅が大きすぎて
今回はLEXUS NX PHVに買い替えました。
イージークローザーも無いし、乗り心地はクラウンに比べるとちょっと悪い。
アクセル踏んでもクラウンほどは速くも無いが
かなり満足しています。
HVで不満だった下り坂でのエンジンブレーキでガソリン垂れ流しは無くなったし
タイヤの騒音が気になるけど減ったら低騒音に替えれば良くなりそうです。
NX PHV試乗してみるといいですよ。
書込番号:24531857
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/04/24 0:30:59 | |
| 9 | 2023/10/22 13:48:59 | |
| 5 | 2022/01/07 18:59:07 | |
| 8 | 2021/06/07 19:18:49 | |
| 10 | 2021/05/08 0:57:18 | |
| 2 | 2021/04/21 21:27:36 | |
| 3 | 2022/08/08 22:14:59 | |
| 29 | 2019/12/09 7:58:07 | |
| 24 | 2019/12/05 21:46:42 | |
| 30 | 2019/11/25 9:41:57 |
クラウンの中古車 (全12モデル/2,586物件)
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 115.1万円
- 車両価格
- 93.5万円
- 諸費用
- 21.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 95.3万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 14.9万km
-
- 支払総額
- 246.6万円
- 車両価格
- 240.0万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 284.9万円
- 車両価格
- 274.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜610万円
-
94〜1404万円
-
27〜799万円
-
29〜747万円
-
188〜706万円
-
25〜963万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














